--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初トリミング
2006/03/26(Sun)
やっぱり看板犬にワンワンと歓迎されて
トリマーさんにブルブル状態のまま抱かれたアンジー
私がヒラヒラと手を振ってお別れするとアンジーの目が点になっていました

で、2時間後連絡を貰ってお迎えに行くと
そこには耳にこれでもかリボンをつけた見知らぬプーちゃんが!
お~~、女の子みたいじゃないの~~アンジー

お昼をまたいでしまったので
車の中でフードを食べた後、居眠りしながら帰宅
とりあえず写真を撮らせてねとアンジーママのお願いで
テーブルの上で(←お行儀が悪い!)はい、ポーズ♪

20060326144516


20060326144508

でも、、
あのう、持っていった写真とだいぶ雰囲気が違うんですけどぉ~~~
パピーの毛だし、耳の毛もまだ少ないからこんなものかしらね
目の周りはすっきり短めにカットしてもらったので
これで涙焼けが治まってくれると良いんだけど
この記事のURL | トリミング | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレートを変えてみました♪ | メイン | リンクしました♪>>
コメント
-  -
もしかしてトリミングに行ったのですか?
アンジー君すごくかわいいですね。
何だかうーににてるような気がします。
2006/03/26 15:32  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
初めまして。マロンママ主催のオフ会名簿見て、訪問させていただいております。Apuriの飼い主るなりおです。

アンジーちゃん、パピパピちゃんなんですね。かわいい♪初めてのトリミング、とってもお似合いです。最近Apuriのパピーの頃のお写真整理したんですが、この頃ってなんでも初めてで、こわごわですよね。Apuriもトリミング、はじめはブルブルでしたが、今では、トリマーのお姉さん、大好きで、しっぽふりふりしてますよ。ただ、ビビリだけは、なかなか克服できないでいるので、今度のオフ会では、他のワンちゃんと仲良くできるか、とっても心配です。でも、37頭ものワンちゃんが集まるなんて、初めてなので、私もとっても楽しみです。どうぞ、よろしくお願いします。
2006/03/27 00:34  | URL | るなりお #-[ 編集]
-  -
「つなびぃ」の件のことなのですが自分であちこちいじくってたら画像がでました。
ありがとうございました。
2006/03/27 14:35  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
v-254るなりおさん、ご訪問有難うございます♪
アンジーもワンちゃん達と一緒に遊んだ事がないですし、当然りっぱなビビリ犬なので
オフ会当日はどうなるのかドキドキです!
今日のお散歩でもワンちゃんから逃げまくりでした~
でもこのようなプーちゃんばかりのオフ会はなかなか経験出来ないと思うので
私も今からとっても楽しみです
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね♪

v-254歌ママンさん、「つなビィ」画像が出て良かったですね~
歌君の可愛いお写真のUP、楽しみにしていますね!

そうそう、歌君とアンジーって似てるかも~
男の子っぽい顔してますよね
私も「つなビィ」に張り付ける写真を撮っているのですが
なかなかじっとしてくれなくて困っています
今日も1枚しか撮れませんでした、、、歌君のお写真借りちゃおうかな~(笑)
2006/03/27 15:41  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
早速遊びに来ました!!
パピーちゃんで可愛いですね~益々お会いしたくなりました。
ハーディーも今日トリミングして来ました。 サッパリして気持ちいいです♪
オフ会では宜しくお願いしますね。
是非ハーディーと遊んでやって下さいm(_ _)m
2006/03/27 17:01  | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
アンジーママさんこんばんは。
今日は私のブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
アンジーくんまだパピーちゃんで毛がフワフワで可愛いですね。
我が家のデュンはもうすぐ一歳だというのに、他のワンちゃんたちと遊ぶことが出来ませんが、オフ会当日は仲良くしてくださいね。
お会いできること楽しみにしてます。
2006/03/27 21:49  | URL | デュンママ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27 22:17  | | #[ 編集]
-  -
アンジーママさん、こんばんは☆
ブログへのコメントありがとうございます。
アンジー君まだパピーちゃんなんですね~。
かわいいなぁv-10
瑠唯は2歳半になりますが、いまだご挨拶が上手にできないビビリ太郎ですが、当日はなにとぞよろしくお願いいたします。
もうすぐですね!ワクワク♪
2006/03/28 01:09  | URL | ruipo #-[ 編集]
-  -
アンジーママさん、こんばんはv-221

先日はご訪問、有難うございました。
コメントを頂きましたが、原因不明の『コメント残せないぞ状態』になっていて、お返事が出来ませんv-12
ごめんなさい…。

アンジー君、まだ4ヶ月ですかァv-238
色々と大変なときですよね!
涙やけ…、うちも酷くて大変です。

オフでお会い出来ること、楽しみにしております。



2006/03/28 04:05  | URL | aki #3aXRcdxk[ 編集]
-  -
アンジーママさん、こんにちわv-10
昨日はブログに訪問して下さり、ありがとうございましたv-221

アンジーちゃんはまだ4ヶ月のパピーちゃんですかぁ?
カワイイなぁ~!!
男の子だからやんちゃ盛りですか?
うちのプリンは今11ヶ月ですが、とってもやんちゃなんですよv-8
でもね、他のワンコがいたりするととたんにビビリ犬に早代わり、恐い思いをした日は、家に帰ると、いつも以上に暴れます。

アンジーちゃん、おリボンよく似合ってますねv-10
もうすぐお会いできるので、とっても楽しみです。

これからもよろしくお願いしますv-221
2006/03/28 10:07  | URL | ちゃま #-[ 編集]
-  -
こんにちは。まろぶら日記に遊びに来てくれてありがとうございます!
アンジー君トリミングかわいいです。パピーちゃんのカットはもこもこしていて本当にいいですよね。
オフの時には是非抱っこさせて欲しいです!
2006/03/28 11:29  | URL | saeko #cxq3sgh.[ 編集]
- エラーが発生しました。 -
アンジーちゃん、トリミングに行ったんですね!
お耳フワフワで可愛いですね~♪v-291

ハルも一昨日、トリミングに行って、バッサリカットしてきちゃいました!
ハルのトリマーさんもいつもリボンをつけてくれるので、女の子のようになって帰ってきますよ♪v-410

いよいよもうすぐオフ会ですね!
お会いできるのを楽しみにしてます♪v-290
2006/03/28 11:30  | URL | ハルママ #-[ 編集]
-  -
v-254 ハーママさん
ハーディー君もトリミングに行かれたんですね
いつも皆さん素敵にされて、お手入れもしっかりされているようなので
お会いするのが本当に楽しみです
こちらこそ、ビビリパピーのアンジーと遊んであげて下さいね♪

v-254デュンママさん
ちょうどお誕生日なんですね!
1歳になったらアンジーはこんな感じになるのかな?
と、オフ会当日はじっくり観察させて頂きますね
宜しくお願いします!

v-254ruipoさん
ビビリだなんて、ライオンちゃんの前でポーズをとれるんですもの
撮影なれしたモデル犬のようですよ~
お会い出来るのを楽しみにしていますね♪

v-254akiさん
ブログの方は直りましたか~?
お~、4ケ月というと大変なんですね
初めての事ばかりでこんなものかと日々過ぎていきます
いつぐらいから落ち着くのかしら、、まだまだ先の事でしょうね~
オフ会で他のワンちゃん達の様子を見るのが楽しみです!

v-254ちゃまさん
可愛いプリン子ちゃん、恐い思いをすると
お家に帰ってからワガママいって困らせるんでね~
なんか可愛い!
お会い出来るのを楽しみにしています♪

v-254saekoさん
トリミング直後は違和感があったのですが
数日経ってだいぶ毛も落ち着き、私の目も慣れてきました~
是非是非、抱っこしてやって下さい!
当日お目にかかれる事楽しみにしております♪

v-254ハルママ
ハルちゃんもトリミングに行ったんですね~
えっ?バッサリ?
これからの季節は短めが良いのかしら~

オフ会迫ってきました、、ドキドキです!
2006/03/29 07:34  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/44-76fabefe

| メイン |
