スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレートを変えてみました♪
2006/03/28(Tue)
期間限定で、桜のテンプレートにしてみました
fc2のテンプレート、いまいち気に入ったものがありません~~
本当はアンジーの写真を使ってtopを作りたいけど、そこまでの技術と時間は無し、、
私好みのテンプレートよカモ~~ン!

今週末にはとっても大きなオフ会に参加予定
昨日今日とブログをお持ちの方にご挨拶してますが、、、
ちょっとさかのぼってブログを読ませて頂いたら
これが面白くて止められない状態に(何度読んでも面白い!)
コメント入れるのに時間がかかり、家事がいつも以上におろそかに
あ~、もっと早くご挨拶コメントを入れるんだった~~
アンジーママは初心者下っ端なのに(年はくっているが、汗)
オフ会メンバーの方に先にご挨拶頂いちゃうし
反省、反省、日々反省の毎日

さてそのオフ会、ワンコの数が38ワンコ!
ほとんどがプーちゃんで、きっとうちの家族(親子4人で参加予定、恐っ!)
興奮して卒倒するかも、、(笑)
当日は粗相が無いように頑張ります!!

コメントもたくさん頂いておりますが
夜にお返事&ブログ徘徊させて頂きますね♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<つ、作っちゃおうかな(汗) | メイン | 初トリミング>>
コメント
-  -
テンプレート変えてみたんですね。
このテンプレートおしゃれですね。
私もこのテンプレートにしようかな?
2006/03/28 15:38  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
こんばんは!

アンジーちゃん、本当に小さいぬいぐるみみたいで(しかも女の子みたい)可愛いですね。
本当に小さいうちってあっという間なのでたくさん、たくさんブログにアンジーちゃんアップしてください。

みなさんやはりトリミングいってますねぇ。
うちも明日行ってまいります♪

ワンちゃんがいると家族の会話が増えていいですよね。
2006/03/28 20:53  | URL | まーれ #-[ 編集]
-  -
こんばんは!
初めまして。昨日は訪問&コメントありがとうございました!
マロンママさんのオフ会に参加されるのですね?
とっても沢山のトイプーちゃんや飼い主さんが集まるようなので
とっても楽しみにしていますv-218

アンジーくんまだまだパピーちゃんで可愛いですね♪
初トリミングと言う事でスッキリしましたか?
お会いできるのがとても楽しみです!抱っこさせて下さいね!
甲斐は飼い主のせいでしつけがなっておらず、ご迷惑掛けるかも
知れませんが、宜しくお願いしますネ♪
2006/03/28 22:48  | URL | yucca #-[ 編集]
-  -
v-254歌ママさん
テンプレートの桜、綺麗でしょ♪
もうひとつのブログはfc2だったよね?
おソロにする~~?

v-254まーれさん
そうですね、もっと写真も撮ってあげたいのですが
ちっともじっとしてくれなくて~(泣)

アンちゃんもトリミングに行かれるんですね
T・プーを飼おうと決めた時にブラックも候補にあがっていたんです
あ~ブラックプーちゃんも可愛いですよね~~~
お会い出来るのを楽しみにしております♪

v-254yucca
本当に一度にこんなにたくさんのワンコちゃんに会うのは初めて
それもほとんどがプー!
本当に楽しみですね~~

うちの方こそご迷惑をお掛けするかもしれません~
ブルブル、ガタガタのビビリ犬ですが宜しくお願いします♪
2006/03/29 07:51  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/45-1256cc83

| メイン |
