--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つ、作っちゃおうかな(汗)
2006/03/29(Wed)
昨日、わりと近くにあるぺットショップに行ってきました
いろいろ物色していると
「ポイントカードを兼ねたクレジットカードを作りませんか?」と勧誘を受けました
私も社会人になってから(お付合い等々で)いろいろなカードが増えてしまい
数年前に必要最低限のカードを残し綺麗さっぱり解約しました(結構メンドウ!)
新しいカードは作らないぞと心に誓っていたのですが、、、
これはちょっと欲しいかも~~~
↓とりあえず申込書とパンフだけ貰ってきました
ペットの専門店 コジマ
クレジットカードにワンコの写真を入れてくれるんですって!!
もちろん今時のカードは、入会金と年会費は無料

20060329120612

お店の人は4月末までに申し込めば写真プリント代(2000円)はかからないとの事(HPには説明がなかった)
でもカードの有効期限が過ぎたらどうなるのかな~?
お金さえ出せばまた新しい写真付きのカードを作ってくれる?それが手?
ちょっと聞いてみよ!

子供の写真では作る気にはならないけど、アンジーだったら全然OK!
う~ん、なんでだろう?
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<あ~、失敗!(悲) | メイン | テンプレートを変えてみました♪>>
コメント
-  -
こんなカードにしてくれたら作りたくなりますよねっ。
うーも作りたいな~。
でも歌ママンにしかられる~(≧ヘ≦ )プイッ!!

アンジー君は狂犬病の予防注射いつするんですか?
うーは4月です。
2006/03/29 13:33  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
写真入のカード持ってますよv-290
何気に使う時「これうちの子なんです。」って言っちゃいます(笑)
店員さんが「可愛いですね。」ってお世辞でも言ってくれると
「むふふ~ん♪」ってしちゃいます。
これも「親バカ」でしょうか??
2006/03/29 16:51  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
こんばんは!
また遊びに来ちゃいました~♪
いいですね、愛犬のお顔の入ったカードなんて!
でも、私もカード持たない主義なので・・・
悩んでしまうかも(笑
2006/03/29 21:20  | URL | yucca #-[ 編集]
-  -
v-254歌ママさん
そうなの、作りたくなっちゃうよね~~
でももうちょっとガマンしないとね♪
狂犬病の予防注射はうちも4月の予定です
集団接種もあるけど、たぶん病院ですると思います

v-254日和ママ、流石です!
もうすでに持っているのね!!
たぶん、いやきっと
写真入りカードを使うたびに私も自慢しちゃうかも、、
「親バカ」←最近、喜ばしい言葉に思えてきました(笑)

v-254yuccaさん、こんばんは♪
お~、カードを持たないニコニコ現金払いですね
私は現金を持ち歩くとすぐに無くなってしまうのですよ~
yuccaさんのお財布の中にお守り代わりに如何ですか?
2006/03/29 22:35  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
先日はご訪問していただきありがとうございます。
早速遊びに来させていただきました!
アンジーちゃんまだパピパピちゃんなんですね~♪いやぁ可愛すぎます!!
パピーちゃんの時のちょっと直毛っぽい毛は今だけなのでこれから色々な変化が楽しめますね。

実は・・・明日のオフ会なんですが、都合がつかなくなってしまい参加できなくなってしまいました。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていましたが本当に残念です。。。

今回は残念ですが、また遊びに来ますね。よろしくお願いします♪
2006/03/30 15:21  | URL | こうまま #-[ 編集]
-  -
アンジーママさん、こんばんは。
本日はデュンへのお誕生日メッセージありがとうございました。
デュンもきっと喜んでいると思います。
アンジー君のプロフィールに「甘ガミ禁止特訓中」とあり、
デュンの幼かった頃を思い出しました。
デュンはパピーのころ人の手足噛みすぎでしたから。。。
2006/03/30 19:34  | URL | デュンママ #-[ 編集]
-  -
v-254こうままさん、こんにちは♪
成犬プーちゃんの巻き毛は憧れですが
パピーの直毛は今だけなので楽しまないといけないですね~
オフ会でお会い出来ると思ったのですが、、、とても残念です!
私も是非遊びに行かせて下さい、宜しくお願いします~

v-254デュンママさん、デュン君も甘ガミ酷かったんですね
最初はズボンの裾にぶら下がっていたのですが
それはだいぶ無くなりましたが、人の手は相変わらずガブガブしてます~
私には手加減しているのですが(よっぽど恐いのかしら?)
息子には容赦無しです!
いつになったら治まるのでしょうかね~
2006/03/31 11:34  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
はじめまして。
明日のオフ会に参加させていただくruipoと申します。
アンジー君まだパピーちゃんなんですね!
うちの瑠唯は2歳半のオッサンかつビビリですが、そうぞよろしくお願いいたします。

愛犬の写真入りカードならつくってみたくなっちゃいますね。
2006/03/31 17:07  | URL | ruipo #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/46-d32cd929

| メイン |
