スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~、失敗!(悲)
2006/03/31(Fri)
家にある使えないビーズ達と
新しくチャームとパーツを買ってきて犬用アクセを作ってみたのだが・・・
ちょっぴり長過ぎて、アンジーのアメ兼おもちゃとなってしまった~

20060331205713

作り直したくてもパーツにアロンアルファを使ってしまったので、そうもいかないの
明日のオフ会に付けて行こうと思っていたので、結構ショック
仕様がないので、アンジーの身体が大きくなるまでしまっておく事にしよっと

そうそう、写真が急に小さくなってサムネイル表示になってしまったFC2
う~ん、私は今までの方が気に入っているのにな
写真をクリックすると大きな画像になります(が、携帯写真なので綺麗じゃありません)

昨日は友人がお子達2人を連れてアンジーに会いに来てくれました
友人の家にはダックスの女子ちゃんが3ワンコもいるので、頼れる先輩飼い主さん
是非3ワンコ連れておいでと誘ったのだが、ガウガウ犬だから大変という事で
まだ小さいアンジーに気を使ってくれ、ワンコの交流会はまた今度となった
アンジーは終始ご機嫌、特に弟ちゃんがお気に入りで愛嬌を振りまきすぎてチビっていた(汗)
とりあえず人間には怖がったり吠えたりはしないようでヤレヤレです

散歩をし始めて2週間
人には慣れているが、ワンコとの交流はまだまだへっぴり腰
そう、とんでもなく経験不足なのに明日は電車に乗ってオフ会に参加!
途中で鳴いて暴れたらどうしよう~~~
きっとオフ会中は壁の花となるとは思いますが
飼い主は飼い主で、たくさんのプーちゃんを観察しながら大いに楽しんで来ようと思っています
う~~ん、楽しみだわ~!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 犬用品 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<オフ会に行ってきました♪ | メイン | つ、作っちゃおうかな(汗)>>
コメント
-  -
こんにちは。アンジーママさんの犬用アクセ素敵です♪
アンジーくんブルーが似合うので、早くつけられるといいですね。
明日のオフ会がんばってください!
アンジーくんきっと主役だね。
2006/04/01 00:06  | URL | はっぱ #-[ 編集]
-  -
犬用アクセサリーかわいいですね。
アンジー君にはまだおっきいんですね。
アンジー君が成長して早くつけられるといいですね♪
2006/04/01 10:54  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
v-254はっぱさん、オフ会行ってきましたよ♪
アンジー、思っていた以上というか
初めてとは思えないぐらい生き生きと気ままに行動していて
とてもビックリしてしまいました
家の子じゃないみたいでした~~

v-254歌ママさん、こんばんは
可愛いと言ってくれてありがと!
しょうがないから今度は小さいのを作ってあげようと思ってます♪
2006/04/01 22:27  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/47-c5f75c6b

| メイン |
