スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会に行ってきました♪
2006/04/02(Sun)
急に仕事が土日に入ってしまったパパは欠席し、アンジー、私、子供2人で参加してきました
オフ会の開始時間が午後からだったので、午前中はちょこっと代々木公園デビュー
なんだか赤ちゃん連れのような荷物を持って
言う事聞かない&口が達者な子供2人との移動はやっぱり大変だった~
まあ、愚図らずに自分の足で歩いてくれるから昔よりは良いか、、、

お昼も食べてちゃんとお散歩もしてオフ会会場に移動、そしてちょっと遅刻して到着(汗)

オフ会会場は、小田急線、はるひ野駅にある
Toutou-Jardin(トゥトゥジャルダン)はるひ野
ペットOKの大型賃貸マンション内にある、ドッグラン付きのドッグカフェです♪
こんなお店が家の近所にあったら良いのにな~~
そしてそこに集まったのは、35ワンコ!それもほとんどがT・プードル!

お店の中に入るとすでにワンちゃんと飼い主さんで一杯で、熱気ムンムン
そして、受付でマロンママさんとご対面!(緊張~~!)
小柄で優しくて控えめで可愛い感じ、うんうん思っていた通りだ~~

↓マロンママさんが作成してくれた、参加者リストを頂いて

20060402154511

↓リストに使った写真でカレンダーも作って頂き(嬉しい、大事にします!)

20060402154509

とりあえず開いているテーブルに座って、知らない人ばかりで家族で大緊張、、、
と、思っていたら!
早速ワンちゃん達にアンジーは挨拶をされて、なんだかいい感じ♪
そしてアンジーも挨拶返しなんかいっちょまえにしちゃったりして
お~、アンジーなかなかやるじゃな~い

アンジーは(飼い主も)あまりにも経験が少なすぎるので
刺激が強過ぎたらどうしようと心配でした(トラウマになってワンコ嫌いになったらどうしようとか)
でも、人見知り激しい私を尻目に
ワンちゃん達ともビビりつつも挨拶ができたり
人に声を掛けられても、家にいる時以上に高速しっぽフリフリで甘えちゃったり(恥)
(喜んでベロベロしちゃってゴメンナサイ、、)
初ドッグランでは、どうせ壁の花だろうと諦めていたら
離したとたんに飼い主を忘れ、そして置き去りにして自分だけ楽しむ始末
なんだか心配して損しちゃった♪

それにしても、私はこんなに沢山のT・プードルを一度に目にするのは初めてなのですが
カラーもいろいろ、毛の質もいろいろ、お顔も、体型も、全てのワンちゃんが違うんですね
そしてその子に合ったトリミングで、その子の個性が出たり飼い主さんの好みが出たり
は~、T・プードルは奥が深いです~
でも皆共通する事は、どのワンちゃんもとても可愛かったこと!そしてお洒落!
凄く勉強になりました、アンジーは成犬になったらどんな風に成長しているのかとても楽しみです

↓最後に参加者で持ち寄ったプレゼントを頂き

20060402154215

オモチャに、シートガムに、グリニーズ、有難うございました!

何枚も撮っていないのにデジカメのバッテリーが切れちゃって携帯写真だけど
マロン君とアンジーで大きさ比べ記念撮影♪

20060402154214

お話し出来なかった飼い主さんも沢山いて残念だったのですが
ブログ上ででもお話し出来たら嬉しいです、楽しい時間を本当に有難うございました!

そんな楽しい時間も終わり、私はアンジー入りバッグとワンコ用品いっぱいのバッグを2つ持ち
何の役にも立たない娘と自分勝手な息子を引きずるように連れて帰宅致しました
ゼーゼー、気分は最高!身体はボロボロの私でした、、、
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<PCの調子が~(泣) | メイン | あ~、失敗!(悲)>>
コメント
-  -
オフ会に行ってきたんですね。
うーもオフ会に入ることになったんです。
2006/04/02 18:17  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
先ほど青森に帰ってきました!
昨日はオフ会に参加していただいて、本当にありがとうございました。
あまりにも沢山の人とわんちゃんだったので、内心どうなることか心配だったんですが、始まってみると事故もなく、みんなすごくいい方ばかりで私もとっても楽しく過ごさせていただきました。
アンジーママさんとももっとお話したかったんですが、時間が足りなかったですね、ごめんなさい。
でも、こんなに沢山集まるオフ会はもう多分ないと思うので、私の一生の思い出になりました(*^_^*)
楽しい時間を過ごさせていただいて、本当にありがとう!
またいつかお会いしましょうね♪
2006/04/02 19:17  | URL | マロンママ #7VgScPWU[ 編集]
-  -
昨日はお世話になりました。 ハーディーのママです。
アンジー君可愛くて又パピーが飼いたくなっちゃいました。
これを機会に是非仲良くして下さいね。
我が家にも、手の掛かる娘もおりますし。。。
宜しくお願いします。
2006/04/02 19:24  | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
昨日はお疲れ様でした!あっしゅのママです。
ほんとに今回はたくさんのトイプー達に会えて嬉しかったです♪
ちゃんとお話出来ずにごめんなさい。
また機会をつくってお会いできると良いな~って思いました。
その時はぜひぜひ宜しくお願いいたしま~す。
2006/04/02 20:51  | URL | あっしゅM #-[ 編集]
-  -
こんばんは~♪
昨日はオフ会お疲れ様でした~!
アンジーくんめちゃくちゃ可愛いかったですv-238
パピーの頃からワンに慣れるといいでしょうね~。
今回はあまりお話できませんでしたけどまた何かの機会が
あったらゆっくりお話できたら嬉しいで~す♪
それまではブログで宜しくです!!
2006/04/02 22:51  | URL | yucca #-[ 編集]
-  -
オフ会、お疲れ様でした。

いっぱいのワンちゃんと、たくさんの人・・・ちょっとパニクっちゃいましたが、楽しかったです~。アンジーちゃんは、思ってたとおりのかわいいパピーちゃんで、Apuriのパピーの頃を思い出しちゃいました。ねえねもアンジーちゃん抱っこできてとてもうれしかったようです。ありがとうございました。

帰りのご様子、私も経験ありなので、お気持ちとってもよくわかります。うちの場合、連れて行ったねえね1号の下にまだもう1人、わからんちんのねえね2号がおりますので・・・

これを機に仲よくしてくださいね。また、お会いできますように・・・
2006/04/03 08:09  | URL | るなりお #-[ 編集]
-  -
こんにちは、先日はオフ会おつかれさまでした。
アンジー君とても可愛くて可愛くてたまりませんでした。
小さい頃はデュンもこんなんだったんだな~と思いました。
4ヶ月の頃は育犬奮闘中だったので残念ながらデュンがどうだったか思い出せません(汗)
ランで元気イッパイに走っていたアンジー君♪とても印象的でした。
またいつかお会いできることを願って・・・
2006/04/03 10:28  | URL | デュンママ #-[ 編集]
-  -
土曜日はお疲れ様でした。
たくさんのプーちゃんに興奮気味でちゃんとご挨拶&お話できず申し訳ありませんでした。
うちの瑠唯がランでワンワン吠えてしまったのは、もしかして息子さんに対してではなかったかしら?だとしたらゴメンナンサイ。
アンジー君楽しそうに走っていましたよね~♪

またご一緒できたら嬉しいです。
2006/04/03 10:38  | URL | ruipo #-[ 編集]
-  -
v-254歌ママさん、こんにちは♪
歌君もオフ会があるんですか~、楽しみですね!
きっと皆に可愛がってもらえますよ
オフ会の様子を聞かせてね♪

v-254マロンママさん、お疲れさまでした!
帰ったばかりなのにコメント有難うございます~
私も沢山のプーちゃんと会えるなんてそうそう無い事だと思うので
本当にこのようなオフ会を開いて頂いて感謝しています!
まだまだわからない事ばかりなので
これからもマロンママさんのブログで勉強させて下さいね♪

v-254ハーママさん、こんにちは♪
少しでしたがお話し出来て嬉しかったです!
そして生ハーディー君、やっぱりカッコ良かったです!
またブログにも遊びに行かせて頂きますね
こちらこそ宜しくお願い致します♪

v-254あっしゅママさん、こんにちは♪
オフ会ではお話し出来たでしょうか~?
アプリのプーちゃんが思ったより沢山いて上手く声がかけられなくて
反省しています~~
先程ブログを覗いたらパパさんのお膝にいたんですね(あ、でもお洋服は見覚えが、、)
うちのアンジーは走り回って目が離せませんでした
また機会がありました宜しくお願いいたしますね♪

v-254yuccaさん、お車でお疲れさま
そして少しでしたがお話し出来て良かったです~
そうですね、しばらくはブログにお邪魔します
素敵なお写真を楽しみしていますね♪

v-254るなりおさん、こんにちは♪
少しでしたがお話しが出来て楽しかったです
Apuri君、スタイル抜群でとっても綺麗で柔か~い!
抱っこ出来てちょっと興奮気味の私でした(笑)
是非こちらこそ仲良くして下さいね、またブログに遊びに行かせてもらいます♪

v-254デュンママさん、こんにちは♪
お話し出来てとても嬉しかったです!
甘えん坊のデュン君、でもとっても男の子っぽくて素敵ですね~
すぐ側で写真を撮ったときデュン君のお顔に見とれてしまいました♪
またブログに遊びに行きますね、これからも宜しくお願いします

v-254ruipoさん、こんにちは♪
もしかしたらお話し出来なかったかもしれませんね~~、ゴメンナサイ!
息子とはうちの阿呆人間息子でしょうか?
本人に聞いたら覚えていないと(汗)でも仮にそうでも全然OKですよ~
またブログの方に遊びに行かせてもらいますね♪
2006/04/03 13:33  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
こんにちは!オフ会、お疲れ様でした。
すごい熱気でしたね~、

アンジーくん、本当に物怖じしないで元気でしたね。
きっとそういう性格なんですよ!
うちのアンジェロは、小さい頃からもじもじしていましたから。
このまま他のわんちゃんと仲良くしていたら本当に
人見知りワンちゃん見知りしないと思うので羨ましいです。

アンジーママさんもお綺麗で優しい素敵なママさんでした!
ブログの、消してある線の部分も笑ってしまいます。

これからもよろしくお願いします。
2006/04/04 10:07  | URL | まーれ #-[ 編集]
-  -
オフ会、お疲れ様でした~!v-291
すごい人とワンコの数でしたよねー!
全員とご挨拶するのは難しいと思ってましたが、そんな中、アンジーママさんとアンジー君にも会えてちょっとお話できて良かったです♪v-344
アンジー君は本当に可愛くて、ハルが小さかった頃を思い出しました。今や、すっかりデカプーになってしまって・・・。
これからのアンジー君の成長振りが楽しみですね!
またの機会にぜひ成長したアンジー君に会いたいです♪v-290


2006/04/04 12:01  | URL | ハルママ #-[ 編集]
-  -
土曜日はお疲れさまでした。
たくさんのトイプーちゃんと遊ぶことが出来、happyな一日でした。
あまりにもたくさん過ぎてゆっくりお話できませんでしたね。
ちょっぴり残念v-239

機会がありましたら、その時はゆっくりじっくりお話したいですね。
2006/04/04 13:33  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
土曜日はお疲れ様でした。
アンジー君は、まだまだ小さいのに、元気いっぱいで見ていて微笑ましかったです。
プリンはもうすぐ1歳になるってゆ~のに、全然ワンコに溶け込めないのでアンジー君を見習ってほしいです。

機会があれば今度はゆっくりお話したいですv-10
では、これからもどうぞよろしくお願いしますv-221
2006/04/04 15:18  | URL | ちゃま #-[ 編集]
-  -
オフ会お疲れ様でしたー。アンジーくんとっても可愛かったです♪
子犬の可愛さは反則ですね!!連れて帰りたくなっちゃいました^^/
2006/04/04 18:40  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
オフ会、楽しかったですね~☆
一面のトイプーちゃん達、壮観でした(^^)v

アンジーくんも小さいながらに、良く挨拶していましたね(^^)
本当に可愛かった~、ジャレる姿なんて、食べちゃいたい位(汗・・)でした☆
おねーちゃんもおにーちゃんもとてもしっかりされていて、素敵なお子さん達!
ブログのイメージ?とは違いましたよ(^^)
おねーちゃんに会って、家の小猿にも、明るい将来がチラっと見えました(^^;
また、ゆっくりとお会いできると嬉しいです!

帰りは、ゴメンなさい~!大変失礼しました!!
2006/04/04 21:09  | URL | ばむ #-[ 編集]
-  -
こんにちは(^^)

オフ会お疲れ様でした。とっても楽しかったですね~。
本当にあんなにたくさんのトイプーちゃんを見たのは初めてでしたがどの子も喧嘩などなく楽しそうにしてましたね。ウチのはビビリなのでいつも一匹でしたが(笑)

アンジーくん本当にちっちゃくって元気いっぱいで可愛かったです。
またお会いできる機会があればゆっくりお話したいですね。

ではこれからもよろしくお願いします♪
2006/04/04 23:02  | URL | びぃ #-[ 編集]
-  -
アンジーママさん、こんにちは♪

ご挨拶が遅くなってしまい、ごめんなさい(TOT)

土曜日はお疲れ様でした!
当日はお話する機会がなくって残念でした。

大変失礼なことをお聞きするようですが、アンジーくん、当日は緑色のトレーナー着ていらっしゃいました??
間違っていたらごめんなさ~いv-12
とにかく人、ワンが沢山だったので大混乱なもので・・・(=_=;)

帰りのご様子、まだ子供はいない私ですが、母は強し!を感じましたv-91

またチョクチョク遊びに来させて頂きたいと思いますv-238
リンク、頂いても宜しいでしょうか。

2006/04/05 07:28  | URL | aki #-[ 編集]
-  -
おはようございます!
ご挨拶おそくなってすみません。
先日はmy blogにコメントありがとうございました。

今日はゴメンナサイをしに参りました。
オフ会の写真をアップし終えましたが、
アンジー君の写真が・・・どこにも・・・ありません(シュン。。)
とっても残念で。。。そしてm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン。
ぱぴぱぴちゃんの姿撮りたかったのに・・・

でも前向きに考えて、これは是非またお目にかかって
アンジーちゃんの成長の様を拝見させていただいたり、
写真に撮らせていただきなさいという、神様からの
メッセージだと思うことにいたします。
(都合の良い解釈で、ごめんなさい)

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。
近いうちに又お目にかかれますように!
2006/04/06 05:22  | URL | akkiki-mummy #24nX3SJY[ 編集]
-  -
v-254まーれさん、こんにちは♪
少ししかお話し出来なくてとても残念でした!
アンジェロちゃんとまーれさん、お洒落で素敵でしたよ♪
やっぱり黒プーちゃんも良いな~
まだしばらく先ですが一緒の生活が楽しみですね
またブログに遊びに行かせてもらいます♪

v-254ハルママさん、こんにちは♪
もう少しちゃんとお話ししたかったです、とても残念でした~~
またブログに遊びに行きますね
ハル君と娘さんの関係がどうなるのか、、とても楽しみにしています♪

v-254becchiさん、こんにちは♪
オフ会ではお話し出来なくて残念でした、、
ミラちゃん、術後の経過も良いみたいですね~~
またブログに遊びに行きます♪

v-254ちゃまさん、こんにちは♪
可愛いプリン子ちゃんに会えてとっても満足!
でも、ちゃまさんとはちょっとしかお話し出来なくて残念でした~
またブログに遊びに行きますね
そして益々プリン子ちゃんがプリティーになっていくのを期待しております~

v-254たかさん、こんにちは♪
フォーさんとたかさんにお会い出来て嬉しかったです~
きっとアンジー、しっぽフリフリしたままお持ち帰りされていきそう、、
お馬鹿犬かも?(汗)
またカウンターを回しに遊びに行かせてもらいます♪

v-254ばむさん、こんにちは♪
フランちゃん、とっても可愛かったです
早く傷が治って、体重が増えると良いですね!
帰りは私の方こそゴメンナサイです~~
もうちょっとだったのに、、、早く帰りたかったわよね、、(反省)
またお会い出来ると良いですね♪

v-254びぃさん、こんにちは♪
こんな観察日記にコメントを有難うございます~
オフ会ではお話しが出来てとても楽しかったです!
楓ちゃんは、と~~っても可愛くてかなり私のツボでしたよん♪
うちのアンジーも楓ちゃんや皆さんのプーちゃん達のように
アダルトになるのかしら?このまま落ち着きがなかったりして?(汗)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪

v-254akiさん、こんにちは♪
本当にお話が出来なくて残念でした~~!
うちのアンジーはちょこまかしていて何処にいるのか分らなかったかもしれません~
残念ながらお洋服、グレー系のボーダーのパーカー付きを着ていました
あとで皆さんの写真を見て、やっぱり(特にチビは)洋服は綺麗な原色に限る!
と思いました、、飼い主の私でさえ何処にいるのか分らなかったですから~(汗)
リンクの件、有難うございます
こんなへなちょこ記録で宜しければお願いします、、

v-254akkiki-mummyさん、こんにちは♪
オフ会ではお話しが出来なくて本当に残念でした!
さっきブログにお邪魔してきました
凄~~い、たくさん素敵なお写真がUPされてましたね
うちのアンジーはあっちちょろちょろこっちちょろちょろで落ち着きが無かったですから
私なんかちっとも写真を撮る暇がありませんでした~(汗)
次にお目にかかる時には素敵なお写真を期待して、、、うふふ
またブログの方にお邪魔します、こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪
2006/04/07 11:11  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
大変ご挨拶が遅くなりましてごめんなさいm(__)m
オフ会楽しかったですね♪でも当日は舞い上がっていて
折角お会いできたのにお話できなかったかもしれませんね・・・
またお目にかかれる機会がありますように♪

2006/04/09 02:50  | URL | マオ #IlltQHrk[ 編集]
-  -
ご挨拶が大変遅くなりましてごめんなさいm(__)mこちらにも訪問してくださっていたのに大変失礼致しましたm(__)m
オフ会楽しかったですね♪
でも全員の方とお話出来なかったのが心残りでした。
アンジーママさんともお話できなくて申し訳ありませんでしたm(__)m
アンジーくんカワイイですね(^^)
2006/04/16 03:13  | URL | マオ #IlltQHrk[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/48-6115217e

| メイン |
