--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狂犬病予防接種
2006/04/17(Mon)
昨日、病院で狂犬病予防接種を打ってもらう
この病院は3回目、毎回先生が違う
いったい何人先生がいるんだろうか?

小さくて若くて、その上可愛い先生でアンジーは大喜び
スキさえあらば先生の唇を奪おうと試みる(恥)

とりあえず、今困っている「トイレトレ」について詳しく話しを聞く
何しろ、5時間近く間隔が空いてもチッチを拒み、ケージの中で「考える人」になってしまうアンジー

こんな感じ↓
20060418154818

かと思うと普通に歩きながらお漏らしをして、「ありゃりゃ~」みたいに慌てるアンジー
これは何処か悪いのかも!ということで先生を質問攻めにしたが、何ともないとの事(笑)
まあね、分っているけど聞かずにいられなかったわけです(親バカなので)

いよいよお注射、狂犬病予防接種
看護婦さんに抱っこしてもらって甘えるアンジーの首にブスリ
おっ、鳴かなくて良い子じゃないって思っていたら
先生が、「少ししたら、しみて来ますよ~」と話したとたんに
アンジー、「クイ~~ン、クイ~~ン、クイ~~ン、、、、、」
へ~、狂犬病予防注射ってしみるんだ!

ついでに、そろそろノミダニ用にと「フロントライン」を貰って来た
マロンママさんのサイトで話題になった薬
もう一度良く読んで勉強してから使う予定(体重も軽いから半分にしようかな、、、)

昨日の体重   2.25kg  (4ヶ月と26日)
この記事のURL | 病院 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩日和 | メイン | 失敗だらけ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/53-242e15a3

| メイン |
