--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩日和
2006/04/18(Tue)
先週はお天気が悪かったり、時間が無かったりでちゃんとお散歩が出来なかった
(だからアンジーの機嫌が悪いのか?)

今日はお天気が良くてポカポカ陽気なので公園のハシゴをした
何匹かワンちゃんも会えて、クンクンご挨拶も出来た
オバさまグループに「キャワイ~」って言われてウレションもサービス

タンポポの花が咲いていたので
親バカアンジーママは、「タンポポを眺めるアンジーってイケテルかも」なんて思って
写真を撮ろうとするが、そう上手くいくわけがなく

20060418152407

トイレトレは相変わらず、だが
ここ2、3日のトレーニングで、急に「伏せ」が出来るようになった!
そして、「伏せ」+「待て」も!

アンジー、お願いだからトイレを先に覚えておくれ、、、
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<歯が、生えてきた! | メイン | 狂犬病予防接種>>
コメント
-  -
お散歩に行ったんですね。
タンポポもきれい~。
2006/04/18 18:42  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
アンジー君、すごいじゃないですかぁ~♪
「伏せ」と「待て」がもう出来るんだ~♪
ミラなんて「伏せ」は最近ですよ。
アンジー君はお利口さんだわ。
これからチッチもウン○もちゃんと出来るようになるよね(*^^)v
2006/04/18 19:37  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
こんにちは。
お散歩には良い季節になりましたね。
アンジーくん伏せができるなんてすごい!
2006/04/18 21:17  | URL | はっぱ #-[ 編集]
-  -
アンジーちゃん伏せ出来るなんてスゴ~イ♪
「おば様」にもいっぱい可愛いって言ってもらってよかったですね。
アンジーママさん嬉しかったでしょ?
私も親バカ発揮して心の中で「あったりまえよ~!」と言ってますv-411
野々花もトイレがイマイチ・・・
良い子であわてて行ってトイレで出来る時と出来ない時と・・・ん~~とにかくトイレ!!って思ってるんだけど・・・
一日一歩三日で三歩、三歩進んで四歩さがる・・・みたいですv-406
2006/04/20 11:51  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
v-254歌ママさん、こんにちは
他にも可愛いお花がたくさんだったんだけど
アンジーは写真を撮らせてくれないのよ~~

v-254becchiさん、こんにちは
お利口というよりは、調子が良いというか、、、
「伏せ」を教えたのは息子なんです
きっと何か魂胆があるに違いありません!

v-254はっぱさん、こんにちは
そうですね、お散歩に行ったらたくさんワンコ連れの方に会いました
まだ、ちょっと恥ずかしい私です

v-254日和ママさん、こんにちは
>あったりまえよ~!
なんだか余裕がありますね~
私は言われ慣れていないので、ドキドキしちゃいます
でもワンコつれて歩くと痛い程視線を感じますよね
初めての経験です(笑)
2006/04/20 14:34  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/54-cea2fbdf

| メイン |
