--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のお気に入り
2006/04/27(Thu)
今日も変なお天気、、、
晴れ間を狙って散歩に出かけようと思ったら、ママ友から電話
久々に話しをしたから3ケ月分の近況報告=長電話(爆)

ごめんよアンジー、明日の散歩はスペシャルバージョンにするね

ママと遊ぶのもちょっと飽きたな~っていうときには、コレ↓

20060427213936

アンジーお気に入り、ゴム製のオモチャ
歯車みたいのが沢山付いていて、その隙間にドッグフードをいくつか詰めてあげると
しっぽフリフリで一生懸命ドッグフードを取ろうとして夢中になる!
小さなコングも持ってはいるが、ドッグフードがすぐに出てきてしまって困っていた
これなら小粒のドッグフードでもすぐには取れないし、汚れても洗うのが簡単そう(まだ洗った事がないが、汗)
そして嬉しい事に、歯磨き効果もあるらしい(そうよそうよ、歯は命♪)

そうそう、失敗だらけのトイレトレだが・・・
とりあえず時間をみて、ケージに入れて様子を見る事にした
チッチをする→褒められる→ケージから出してもらえる、この繰り返し
すぐにする時もあれば、1、2時間粘る時もあり
でも自分からはトイレに行かないので、ちょと油断するとお漏らし、、、
まさに根比べである
この記事のURL | 犬用品 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<トリミング | メイン | 歯が、生えてきた!>>
コメント
-  -
アンジー君おもちゃで遊んでる~。
楽しそうですねっ。
アンジー君楽しそうだね。
2006/04/27 22:14  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
おもちゃで真剣に遊んでるアンジーくんも可愛い~!
こんなおもちゃもあるんですね!
そう~コングだとすぐにフードが出てしまうから、最近は全く使ってないんです。これなら楽しそう♪そして歯磨き効果もあるなんてステキ☆ペットショップに売ってますか?
トイレトレーニング頑張ってるんですね。
アンジーくんの成長を私も楽しみにしてます~しつけはかなりの根気が必要ですが、お互い頑張りましょう~!
2006/04/28 12:58  | URL | chika #-[ 編集]
-  -
こんなおもちゃ始めてみましたv-22
コングは前に日和に試してみたんですが・・・
しばらく遊んで「こんなのつまんないv-363」って放り出してそれっきり・・・v-406
情けない奴です・・・(泣)
アンジーちゃん一生懸命遊んでるって感じですね♪
お顔がまじめな感じに見えますv-290
トイレのしつけはなかなか時間かかりますよね。
野々花も油断するとお漏らししちゃいます。
でもなぜか・・・ほとんど同じ場所でするんですよ。今度そこにトイレを置いておこうかと考えてます♪



2006/04/28 19:20  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
v-254歌ママさん、こんにちは♪
食いしん坊だから一生懸命カミカミしているのよ~
大興奮のアンジーです

v-254chikaさん、こんにちは♪
そうなんです、コングはスプレーしたりフードをふやかして詰めてあげれば良いのでしょうけど
後で綺麗に洗わないとね~、私面倒な事は嫌いなので・・・(笑)
ちなみにコジ○ペットショップで買いました~

v-254日和ママさん、こんにちは♪
うふふ、一生懸命な顔が可愛いでしょ?(爆)
遊んでいる間に家事をすれば良いのに
ついつい面白くて観察して、あっという間に時間が経ってしまいます(汗)
トイレ、リビングに出している時はどこでもトイレになりつつあります、、、困ったものです
2006/04/29 07:43  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/56-57624c6f

| メイン |
