--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミング
2006/04/30(Sun)
1ケ月半ぶりのトリミング
いろいろ考えた結果、前回のお店ではなくベテラントリマーさんのいるお店にチェンジ

前回は看板犬にワンワン歓迎されてブルブルだったアンジーだったけど
余裕が出て来たのか、トリミング待ちのワンが凄~~く吠えていたのにシッポふりふりご機嫌の様子
トリマーさんには私のワケ分らないお願いを「ふんふん」と聞いてもらい
「小顔で丸く、お耳ふんわり、身体は夏に向けてすっきりチョイ短めで」
出来上がったのが、コチラ↓

20060430071456


20060430071159


相変わらずの携帯写真(汗)
いや~ん、可愛い!
どこかのセレブ犬のようよ、アンジー!(って、褒め過ぎ、、、)

犬の美容院、私の条件を満たしてくれるところがなかなかない
今回はトリミングに関しては大満足
でも、送迎ナシと預かりの環境が条件に合わない・・・
暫くは今回のお店と新規開拓のお店との2本立てでいこうかと思う
この記事のURL | トリミング | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<バスの旅、、、 | メイン | 最近のお気に入り>>
コメント
-  -
アンジー君一段とプリチーになりましたねv-10抱っこしたいです~~
ハーディーはパピーの頃から同じサロンですが、トリマーさんを大好きで大喜びします。
すっかりリラックスしてて、トリミング台の上で眠るそうです(-_-ゞ
好きになってくれると預ける方も気が楽ですよね。
ハーも明日トリミングです。
2006/04/30 11:04  | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
いやーん、アンジーくんかわゆい(≧∇≦)
リボンもとても似合ってます~~~♪
サロン、いいところが見つかりませんか?
都会は沢山あるだろうけど、かえって迷うかもね~(笑) 田舎はチョイス自体が少ないから、必然的に決まってきます(爆)
トリマーさんがいい人じゃないと、安心してわんこを預けられないよね!
2006/04/30 11:17  | URL | マロンママ #7VgScPWU[ 編集]
-  -
トリミングに行ってきたんですね。
アンジー君かわいい~。
今回もうーに何だかにてる♪
2006/04/30 18:59  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
アンジーくん、とっても可愛い~!
リボンもとっても似合ってますよん☆
お気に入りのサロンを見つけるまでは大変ですよね…
アンジーくん、サロンでもとってもお利口さんですね~。うちのクレアはいつも行ってるサロンなのに、別れ際は必ず“キャンキャン”泣くんです…恥ずかしい。でも、シャンプー&カット中はおとなしくしてるらしいので、何の訴えか全く意味不明です(笑)
私の方でリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
2006/05/01 01:44  | URL | chika #-[ 編集]
-  -
v-254ハーママさん、こんにちは♪
お~~~、「サロン』ですな!
なんてオサレな呼び名でしょう、早速使わせてもらいます!(メモメモ)
ハーディー君、トリミング台でリラックスできるなんて羨ましいです
やっぱりトリマーさんとの相性は大事ですよね~

v-254マロンママさん、こんにちは♪
都会は沢山ありますよ~、うちから電車で4、50分以上かかりますが、、、(汗)
私の理想は、近所・送迎があって・預かりはフリーあり・トリミングが上手・サロンが綺麗・経営者がしっかりしている&教育がしっかりされている、これだけ(笑)
でも、なかなかありませんわ、、、

v-254歌ママさん、こんにちは♪
歌君に似ているって言われて嬉しいですよ~
もう少し大きくなったら
歌君みたいにブーツカットにも挑戦してみたいな~~

v-254chikaさん、こんにちは♪
見送る時に鳴かれるのはつらいけど、でも可愛いわ~chika さんと別れたくないんですね
アンジーなんかシッポフリフリで
おいおい、私よりトリマーさんかい!って突っ込み入れちゃいましたよ(心の中で)
リンクの方有難うございます、是非お願いします
私もちょっと遅くなると思いますがリンクさせて頂きますね♪
2006/05/01 08:31  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/57-02ce4dc1

| メイン |
