スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バスの旅、、、
2006/05/02(Tue)
昨日は開校記念で小学校が休みの息子とアンジーを連れてお出かけを計画
場所は吉祥寺、ウヘヘ、カフェデビューだぞ~

車が運転出来ないアンジーママは(←ゴールドカード持ち)
いつも電車と自転車が足(車はパパが仕事場に乗って行っちゃうし、ますます乗る機会がない)
たまにはバスに乗って吉祥寺に行こう!乗っても40分ぐらいで着くらしいし、という事になった

時刻ぴったりにバスが来て、よしよしこれは混んでない証拠だなと思ったら甘かった!
まっすぐ直線距離で行けばいいものを、あっちもこっちも寄り過ぎよ~
細い道でおまけに渋滞、バスは揺れに揺れて20分も乗ったら息子はバス酔いで機嫌悪し(もちろん酔い止め薬は投薬済み、汗)
諦めて駅の手前で降りて歩きましたよ、、乗車時間50分、駅まではもう10分ぐらい?う~ん微妙だ
電車で来た方が早いし気分が良いかもね(あっ、井の頭公園より代々木公園の方が近いぞ~)

せっかく井の頭公園内のカフェに行こうと思ったのに予定変更
車酔いの酷い息子、1回気持ち悪くなると食べられる物が限られてしまう
ないしろ美味しそうな匂いだけでもダメなので、こういう時はあっさりおにぎり系がベスト
ご機嫌斜めの息子を引きずりながら、途中おにぎりを購入し井の頭公園へ
気分が悪いくせに「ハラ減った~、暑い~」と文句タラタラなので
公園入り口から入ってすぐの木陰で休憩、アンジーと息子に餌を与える
あんな目立つところで、トイ・プー連れて眉間にしわ寄せておにぎり頬張っている女を見た人
それは、ワ・タ・シ(恥)

やっと息子も元気になって井の頭公園をお散歩
気持ち良いというよりは、昨日は真夏のような暑さで参りました
(今年は日焼け対策を考えないとまずいな)
息子の頭の中にはキャラクターショップと抹茶ソフトクリームのことしか頭に無く
公園内を一周して、息子のリクエスト(↑)に答えてからとっとと電車で家に帰りました

せっかくデジカメ持って行ったのに、写真は無し
トイレが出来なくなってから興奮度が激しくて、ちっともジッとしてくれないアンジーです
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<動画の練習 | メイン | トリミング>>
コメント
-  -
お出かけですかぁ~いいですねぇ~。
私はファミリーとうたで明日神戸に旅行に行く予定です。
2006/05/02 18:57  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
は~い、私もペーパーなのでゴールドカード持ちですよ!
バスの旅~お疲れ様でした。
アンジーくんは、バスの中ではおとなしく車酔いもせずに乗ってたのかな!?お利口さんですね…
あの暑い日にお出かけしてたんですね!あの日はホント暑かったですよね…うちもあの日に出かけましたが、2ワンともヘバッてました。そして遂に日焼けが気になる季節到来です(汗)

息子さんの頭の中のキャラクターショップと抹茶ソフトクリーム!!なんだか可愛い~。私も抹茶大好きなのでソフトが気になります~(笑)
2006/05/03 13:17  | URL | chika #-[ 編集]
-  -
v-254歌ママさん、こんにちは♪
神戸にお出かけですか?良いところよね~~
美味しい物に、お洒落な物が沢山の街
歌君も連れていくのかな~
日記のUPが楽しみです!

v-254chikaさん、こんにちは♪
スミマセン、こんなドタバタお恥ずかしい話しにコメント入れて下さって
でも、恥ずかしいので忘れてください!!
アンジーは車酔いしなかったんですよ~、ちょっと暴れていましたが(笑)
そうそう抹茶ソフト、甘さ抑えめで美味しかったですよ~
2006/05/03 18:08  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/58-f0d3bfa8

| メイン |
