--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動画の練習
2006/05/03(Wed)
朝のニュースでゴールデンウィーク大渋滞速報を見る
今日、パパは仕事
子供2人とアンジーを連れて某テレビ局近辺に遊びに行こうと思ったが
なんだか行く気が失せて家でのんびり(と、いうわけにもいかないのだが、、)

そして近所の大きい公園にアンジーを連れてお散歩に出かけた
凄い人だった、うちはここで十分だな

ところで、最近うちのカメラで動画が撮れるという事に気が付いた!
もう3年も使っているのに知らなかったなんて~~
よくブログに張り付けてある憧れの動画は、ビデオカメラか携帯で撮ったものだと思っていたのだ
今日も子供達はやる事があるとか言って、アンジーママ一人でお散歩
こんな動画しか撮れなかったけど、とりあえずテストということで


せっかく可愛い顔を撮ってあげようとすると、突進してくるアンジー
そういえば、今日もオバさま軍団にウレションしちゃったのよね
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<日常に戻る | メイン | バスの旅、、、>>
コメント
-  -
そう~カメラで動画撮る事ができますよね!でも、私も1回も使った事がありません。なんだか面倒で…(汗)
アンジーくん、ずっと草のニオイをクンクンしてたのかな…可愛い顔が下向いてたから~!ちょっと残念。
また次回の動画を楽しみにしてますよ~♪今度は可愛いお顔を見せてくれるかな~!
2006/05/04 00:24  | URL | chika #-[ 編集]
-  -
そういえば、我が家のコンパクトデジでも
動画とれるはずですが・・・。
新しい事にトライするには、時間が掛かります。
アンジーママさんの次の動画はきっと
もっとアンジー君のお顔がとれて、お上手なものになっていることでしょう。
楽しみにしていますね♪
2006/05/04 12:31  | URL | akkiki-mummy #QtEJq3eM[ 編集]
-  -
動画見ました。
アンジー君楽しそうですね!!
私も動画ちょうせんしてみようかなぁ~。
2006/05/04 23:24  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
v-254chikaさん、こんにちは♪
動画といっても30秒しか撮れないんですよ
まだまだ修行が足りません
いつになったらアンジーの顔が撮れるかな~~

v-254 akkiki-mummyさん、こんにちは♪
綺麗に写真が撮れないので動画に手を出してしまいました(汗)
動いてばかりでジッとしてくれないので、だったら動画?のノリです
上手には無理かもしれませんが記録にはなるでしょうか?

v-254歌ママさん、こんにちは♪
ぜひ動画に挑戦してみてね、アンジーママが出来たからとっても簡単です!
動く歌君も見てみたいです~~
2006/05/05 07:11  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
アンジー君大きくなりましたよね?違いますか?
やはり動く姿が見れると一層可愛いですね~
又会いたくなっちゃいました(#^.^#)
2006/05/05 16:43  | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
動画デビューおめでとう♪
やり方がわかれば結構簡単ですよね(^_-)-☆
これでいつかアンジーちゃんの走ってる姿とか見れるかしら~~(*^_^*)
2006/05/05 23:34  | URL | マロンママ #7VgScPWU[ 編集]
-  -
v-254ハーママさん、こんにちは♪
わかります~?
5ケ月になったらウンPの調子が良くなって沢山食べられるようになったんです(嬉)
これからグングンと大きくなりそうな気がします♪
今度お会い出来る時にはパピーの面影は無くなっているでしょうね~
2006/05/05 23:35  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
v-254マロンママさん、ニアミスです!
いや~先程マロン君の動画を見て来たばかりでした
マロン君ぐらい落ち着いていてくれると良い写真や動画が撮れるのでしょうが
こ奴め、カメラを構えると興奮しまくりでちっとも言う事を聞いてくれません・・
そうか、走っている姿は撮れるかもしれない!
明日挑戦してみますね♪
2006/05/05 23:43  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/59-ddd2f04c

| メイン |
