スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日常に戻る
2006/05/10(Wed)
母子家庭のようなゴールデンウィークも終り
子供達の学校も始まって、アンジーとベッタリの日々に戻る

ゴールデンウィークにはパパにアンジーを預け(貴重なパパの休みの日に)、子供と3人で映画を見た
「名探偵コナン」10作目
何故にコナンなのかというと、1作目から欠かさず見ているから・・・(汗)
それと、こんなに子供達も大きくなると、一緒にコナンを見ようと言う友達がいないから・・・(大汗)
もうひとつ、もちろん私が見たいから(さすがにコナンは一人で見れないし)・・・(滝汗)
娘に「私達、いつまでコナンを見るのかな~」って聞いたら
「ず~~~っとじゃない?」と答えが返って来た。まあ、良いか、、

ワンコ連れの遠出は1日のみ
凄くお天気が良かった5日に、日テレとお台場にお出かけ

日テレでは生番組「ラジかるッ」を透明な小ちゃいスタジオを外から見学
娘が大ファンの賀集君が出演しているのだ
今まで夕方放送だったが、最近午前中に移動したらしい
大喜びの娘、チラッと生賀集君が見れただけで大満足だそうだ
オバちゃんは、もっと近くで出来ればお触りしたかったよん(って、言ったら娘にえらく怒られた)

その後、博品館に寄ってからお台場に移動
いつもはショッピングセンターをウロウロしたり、子供の喜びそうな施設に行ったりする
でも今回はアンジーを連れているので、お台場海浜公園をお散歩
すっかり気分は夏!って感じで、気持ち良かった~

で、もうひとつ行きたかったのがデックス東京ビーチにあるペットショップ&カフェ
・・ゴメンナサイ、もう二度と行く事はないでしょう(看板犬は可愛かったけど、、)
まず匂いに弱い私、ペットショップの店内が臭過ぎ!目にきてすぐに退散、、、
じゃあお茶でも、とカフェに・・・
詳しくは書かないが、店員の頭の悪さにプチッときて店を出る、、、
え~え~、私は心が狭いです
3組目で待ってたのに、名前を書いてないから一番後ろに回れは無いんじゃないの?
客商売のクセに客の顔も覚えられないのかい?
こんなことなら、ヴィーナスフォートにいけば良かったよ、、、

腹が立ったので、癒されにいってきました「ハチクロカフェ」
ハグちゃん人形に会えて、機嫌を直したワタクシ(笑)

20060510114214

おっと忘れていました、アンジー

20060510090606

さすがのアンジーも、バックに入れられたり人が沢山のところを歩かされたりでお疲れモードです

追記
日記を書き終わった後
ヴィーナスフォートに何故行かなかったんだろう、でも疲れちゃったし時間も無かったからな~
なんて考えながらヴィーナスフォートのサイトを覗いてみると、、、
なんだかドッグランが最近出来たり、ワンコOKのお店もあったりと随分ワンコ連れに優しい様子
良し、近いうちにリベンジしよっと!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<胃炎? | メイン | 動画の練習>>
コメント
-  -
アンジー君かわいい~。
アンジー君は疲れててかわいいです!!
う~は今までお出かけしてたのでお疲れです。
2006/05/10 17:11  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
実は今日~ヴィーナスフォートに行って来ましたv-8ドッグランは気が付きませんでしたv-388また~日記にアップしますのでよかったら見てください。(2日後ぐらいになりそうですが…)
デックス東京ビーチにもペットショップがあるんですねv-363私も臭いにはかなり敏感&神経質すぎる為(いつもパパに異常だよv-355って言われてます)、アンジーママさんのお話を聞いて、無理かなぁ~て感じになってしまいました。
肩にちょこんと手をかけてるアンジーくん、可愛い~v-344でも、人が沢山いてちょっぴりお疲れモードなのね…
また、お台場~リベンジ編~楽しみにしてますよ~♪

2006/05/10 22:34  | URL | chika #-[ 編集]
-  -
v-254歌ママさん、こんにちは♪
アンジー、甘えてるでしょ(笑)
歌君もお出掛けしたから、お家でのんびりかな?

v-254chikaさん、こんにちは♪
あら、ヴィーナスフォートに行かれたんですね~
可愛い2ワンコで注目の的だったのでは?
日記のUP楽しみにしていますね♪
あ、匂いに敏感?あそこは絶対にダメだわ~~
2006/05/11 09:12  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
ヴィーナスフォート、いいです!あそこはそのまま連れて入れるので、かなり楽です♪
店員の態度が悪くて。。。って、私しょっちゅうですよ。私の場合、直接本人に文句言います、しかもその後「責任者呼んで」です(笑)
私、実際の歳より10歳くらい若く見られるのでどうしてもナメられちゃうんですよね~(`Д´)

遅くなりましたが、お気に入りブログに入れさせてもらいました♪
2006/05/12 12:37  | URL | マロンママ #7VgScPWU[ 編集]
-  -
あらあら、デックス東京ビーチでは、散々でしたね。私も、態度の悪い店員には、かなり厳しいですよ。前に、あまりに頭にきて、席について、お水だけ飲んで帰ったことありますもん。
ヴィーナスフォート、楽しそうですね。今度、Apuri連れていってみたいわぁ。
2006/05/12 21:48  | URL | るなりお #-[ 編集]
-  -
v-254マロンママさん、こんにちは♪
ヴィーナスフォート良いですか?
マロンママさんお勧めだったら間違いないですね、力入れてリベンジしますわ!!
へっ、マロンママさんの「責任者呼んで」、、見てみたい~(笑)
たしかにブログを読むとしっかりしてるなと感じさせるけど、そこまでとは
学生さんみたいなマロンママさんが怒ると、お店の人ビックリするんだろうな~

v-254るなりおさん、こんにちは♪
え~~、るなりおさんも~?
またもやイメージが、ガタガタと崩れましたよ!
私は気が小さいので、心の中で指立てつつ小さい声で「もう帰ります」ってお店を出て来ました(本当か?)
ヴィーナスフォート楽しそうですよね、ますます行きたくなりました
そうそう、お台場のショッピングセンターって
ワンコをキャリーに入れておけばお買い物OKなんですね!
2006/05/12 22:24  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
こんにちは。
GWおつかれさまでした~。
ワンコ連れだといけるとこが限られるけどアンジーくんは小さいからバックでいろんなとこにいけていいですね。
ヴィーナスフォートワンコOKのところがあるんですね。
行ったらまたぜひブログで紹介してくださいね。
2006/05/14 00:00  | URL | はっぱ #-[ 編集]
-  -
v-254はっぱさん、こんにちは♪
アンジーもずいぶん大きくなりました~、重いですよ!
運動不足の私には、かなりの重労働です、、
ヴィーナスフォート、リベンジして来ますね(笑)
2006/05/16 17:03  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/60-96b69692

| メイン |
