スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ステッカー♪
2006/05/17(Wed)
我家のマイカーに貼りたくて、ステッカーを注文
「Angie」の名前入り、先週注文して昨日到着!ネットって便利だな~~

20060518001218

いろいろ種類がある中で、このプードルが一番テディベアカットらしくて可愛いなと思った
ただ、、パパが選んだこのタイプ、ウチの車にはちょっと可愛すぎるかな?
(毎日仕事場に車で通っているので、ステッカーを選ぶ権限はパパにある)
ステッカーを無事に(ちょっと難しそうだ)貼ったらUPします

アンジーのその後の様子
薬が効いたのか元気一杯!あんなに大人しかったのがウソのよう
フードは少し控えめに1日4回に分けてあげる、ちょっと物足りないかな?
心配していた薬(凄く小さい)も、喉の奥に放り込むと簡単に飲み込んでくれた

ただし、困った事がひとつ(前から困っていたが)
益々私へのストーカーぶりが酷くなり、またその甘えっぷりは完全に私をなめ切っている模様
特に先週あたりから、餌の遊び喰いや留守番時の当てつけウンP撒き散らし、が酷いのなんの
ウンP撒き散らしに至っては、汚れた身体を私にケアされてアンジーはご満悦、悪かったなとか(当り前か)怒られているな、な~んてこれっぽっちも思っていない!

もうすぐアンジーも6ケ月になる、褒める躾を心がけてきたが
少し厳しく態度で示して、出来たら褒めるに変えてみようかと思う
スポンサーサイト
この記事のURL | 犬用品 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ムラ食い? | メイン | 胃炎?>>
コメント
-  -
アンジーくん、体調、よくなってきたようで、よかったですね。やっぱり元気が一番!

ステッカーもかわいいです。うちも、Apuriの名前入りのステッカー貼ってますよ~。
結構目だってかわいいですよ。

うんP撒き散らしも、した後、ママにケアされたいと思ってしているとしたら、すごい頭いいですね。って感心してる場合じゃないですね。大変だと思いますが、頑張ってくださいね~
2006/05/18 10:43  | URL | るなりお #-[ 編集]
-  -
ステッカーかわいいですね。
しかもアンジー君の名前入りなんですね!!
マイカーに貼った写真みてみたいな~
2006/05/18 12:25  | URL | 歌ママン #-[ 編集]
-  -
ごめんなさい。
歌ママンと入れてしまいました。
2006/05/18 12:26  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
ありゃ、アンジーくん、胃炎になっちゃってたんですね。
急に暑くなってきたから、体に負担がかかったのかな?パピーの頃はちょっとしたことでも具合が悪くなるから、心配ですよね。
でもよくなってきてるみたいで一安心ですね♪
ステッカー、うちも貼ってます~~。もちろんパパの意向で(笑)
アンジーくんのステッカー、可愛いね(*^_^*)
さて、そろそろ反抗期なのかな~。
うちちょうどその頃、できていたトイレのしつけが全然できなくなったり、やたらと甘えたり、その反対に言うことをきかなかったりしました。
暫く放っておいたら元に戻りましたけどね(笑)
この頃に、私はかなり無視していたような気がします。で、パパはデレデレでした。
結果・・・現在、パパのことは未だに甘噛みするけど、私のことは絶対噛みません。うふふ、パパに勝った( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/05/18 12:49  | URL | マロンママ #7VgScPWU[ 編集]
-  -
アンジーちゃん、元気復活して良かったですね!v-290

名前入りステッカー、可愛いですね♪v-344
うちも車にステッカー貼ってますが、いまいち気に入ってないんですよね・・・。
私も買う前にいろいろステッカーを調べたのですが、イメージに合うものがなくて仕方なくって感じだったんですよね。v-292
でも、このステッカーは本当に可愛いですね!
パパさんの認可が下りるといいですね♪v-410
2006/05/18 13:53  | URL | ハルママ #-[ 編集]
-  -
アンジー君、体調は戻りましたか?
元気が一番ですね。

ミラもストーカーですよ~♪
私の行くとこ行くとこ付いて来ます。
6ヶ月の頃はもっと酷くて、お風呂は勿論、おトイレの前で私が出るまでずっと鳴いていました。
1歳を過ぎた頃からちょっとましになったけど、まだ私の姿が見えないと呼んでいますね。
2歳くらいにならないと落ち着かないって、先輩ママが言ってました。
早く2歳にならないかしら。

車のステッカー、トイプードルって言うと何故かプードルカットをしたプーちゃんばかり。
そのステッカーは可愛いですね(*^^)v
2006/05/18 14:52  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
v-254るなりおさん、こんにちは♪
ウチの車は真っ黒なので、黄色いシール目立ちそうです~
可愛過ぎてちょっと恥ずかしいんですけどね
今アンジーは凄く臭いんです!今週末は絶対にシャンプーしなくては!!

v-254歌ママさんさん、こんにちは♪
名前入りシール、可愛いでしょう?
とっても欲しかったんです
お天気が良くなったら、車をキレイにしてシールを貼る予定
もう少し待っててね♪

v-254マロンママさん、こんにちは♪
なんだか喰いムラが出てきたようです、、
今日の朝はあまり食べなかったけどウンPの状態は良いので加減しながら食べさせてます
そろそろ量が減ってくる頃なのかしら?(ちょっと早い?)
この時期は反抗期なんですね、今日はソファの上にウンPされてしまいました~(汗)

v-254ハルママさん、こんにちは♪
やっぱり皆さんステッカーを貼ってるんですね♪
私もいろいろ探しました、ワンコが来る前から(笑)
すっかり忘れていて最近見つけたんです、どなたかのブログで
変わった犬種は新しく作ってくれるんですよ~~、普通料金で
今から貼るのが楽しみです♪

v-254becchiさん、こんにちは♪
ミラちゃんも立派なストーカーなんですね~
ちょっとリビングのドアを閉められちゃうと腹いせにチッチを残したりします、、、
でもやっぱり6ケ月の頃って大変なんですね、ウチだけじゃなくてちょっと安心♪
ステッカー、このテディーのモコモコ感が良いでしょ?
「TOY POODLE」って書いてないと犬種が分らないいですけど(笑)
2006/05/18 23:51  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
こんにちは。アンジー君大丈夫ですか?クッキーも胃炎になったことがあります。
このときはストレスでした。
ちょっと苦手なところへお泊りをしたのがよくなかったみたいです。
アンジーくんやんちゃさんですね。
犬の訓練の先生が言うには「1歳までが大人しいので勝負」とのこと。
まだまだこれからつよくなるのでがんばれ!アンジーママ。
2006/05/19 22:43  | URL | はっぱ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/62-a7f92d26

| メイン |
