--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒豆ちゃんとお散歩♪
2006/05/24(Wed)
へへへ、昨日から娘は修学旅行、息子は移動教室
そう、ご飯も作らずにのんびりアンジーと楽しんでいます♪

今日は黒豆ちゃん(ダックス♀、2才)と黒豆ママが遊びに来てくれて、大きな公園へGO!

20060524180625

ママ達大きな声で「アンジー!」「黒豆!」って叫んで撮影会、その甲斐あって珍しく写真を撮らせてくれました!

ランチをしようとテラスのあるお店に行ったら、なんと席が無かった!
お店の女性が申し訳無さそうに「今はテラス席をやってないんです~」って言いながらアンジーを良い子良い子してくれて
おもわず嬉しくなったアンジーはウレション、、、(恥)
仕方が無いのでケンタッキーで(外でね)ハンバーガーを食べながら、ママ2人で話す話す!
犬の事、子供達の事、旦那様の(←とりあえず「様」付けとけ)仕事の事(2人とも自営、不景気だよ)、不倫、離婚、再婚、殺人(???)
今日の話しはバラエティに富んでおりました

時間が無いのに私につきあってくれて有難うね、黒豆ママ♪
今度はお洒落なランチをしに遠出しようね~
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<サッカーの話し | メイン | ちょっと失敗、、、>>
コメント
-  -
ワンちゃん友達とは共通の話題があって、話が弾みますね。
時間を忘れて話しちゃいます。
子供達がいないと尚更ね(^_-)-☆

アンジーちゃんと黒豆ちゃんのツーショット、お互いにそっぽ向いてるよ~♪

黒豆ちゃんって、可愛いお名前ね♪

2006/05/24 21:12  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
黒豆ちゃんかわいいですね。
アンジー君も楽しそう♪♪
黒豆ちゃんとも仲よさそうですね。
2006/05/24 21:19  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
アンジーくん、黒豆ちゃん可愛い~v-10
v-54のアンジーくんと黒豆ちゃんはお互い自分のママの方を見てるのかなv-361なんとなく目線が…
犬の話からv-157最後は殺人さんの話までですか~v-7話が弾むとv-243忘れて何時間でも話し込んじゃたりしますよね~(笑)
2006/05/25 02:55  | URL | chika #-[ 編集]
-  -
v-254becchiさん、こんにちは♪
やっぱり2人いないと楽だけど寂しいですね~~
今さっき息子が帰った来ました、もうすぐ娘も帰ってきます
また賑やかな日常が始まります~
黒豆ちゃん可愛いお名前でしょ、小さく生まれたので生死をさまよい
黒豆ママが寝ずに看病した子なんですよ~

v-254歌ママさん、こんにちは♪
実はこの日初めて黒豆ちゃんに会ったのよ
仲良しまではいかなかったけど、楽しくお散歩ができました!

v-254chikaさん、こんにちは♪
分ります~?
もうカメラに向かわせるのに凄く大変でしたよ、、、
また大きな声で名前の連呼、側にいた人達に笑われたんだろうな(って、興奮して周りが見えませんでした、恥)

そうそうお喋りの方ですが
それが、全部自分の話しじゃないのに盛り上がりました(笑)
2006/05/26 17:51  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/65-21337ac4

| メイン |
