スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ますます頑固になるアンジー
2006/06/01(Thu)
娘と息子の旅行中に
「え~い、遊んじゃうぞ~!」なんて吠えていたら
風邪引いて、グダグダ寝込んでいたアンジーママです
おまけに甘~~いお土産に胃をやられ(単なる食べ過ぎ)まだ胃痛で苦しいのよ、、、
でも、天気とともに復活しつつあります♪

最近のアンジーは
トイレトレも相変わらず、餌もムラ食い中
その上、2、3日前から朝のチッチまで我慢するようになってしまった、どうして~~?
今日なんか、(昨晩から)今だチッチをせず(餌も食べず)ケージに入れられたまま
う~ん、どう作戦を立てようか考え中

1、ケージに入れたまま我慢比べ
2、とりあえずケージから出して、チッチを失敗したらまたケージに戻す
3、散歩に連れて行って、外でチッチをさせる

希望は1or2番、3番は避けたいところ、飼主の勝手なのだが、、


20060601105417

トリミングに連れて行ってもらえず、ボサ男のアンジー
サロン、あ~何処にしよう
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<何食べたのよ~~? | メイン | サッカーの話し>>
コメント
-  -
アンジーママさん、お体大丈夫ですか?
今の風邪はしつこいからね。
気をつけてくださいよ。

アンジー君、チッチしないのはどうしてでしょう。
何かに抵抗してるのかな?
本当はお散歩にでも連れて行って気分を変えるのがいいのでしょうけどね。
ママがしんどい時は仕方ないですね。
その内直るかな?
2006/06/01 14:47  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
アンジーママさん、その後~体調は大丈夫ですかv-361

アンジーくん、トイレどうしたのかなv-361
でも、うちのクレアは朝・夜のトイレ2回でも平気なんですよ~v-7ある程度コントロールできるみたいv-355
でもアンジーくんはまだ小さいし、チッチ我慢してたら可哀想ですよね~!!
どうしてあげたらいいのか悩みますね~!
それとも~もしかして散歩でする開放感を覚えてしまったのかしら?
2006/06/01 18:37  | URL | chika #-[ 編集]
-  -
こんにちはー。
アンジー君、ジャーを我慢するのですか。うちのフォーさんは、食糞したいがために人前でのうんP拒否なんてこともありましたよー。
2006/06/01 19:36  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
アンジーママさん、体調はいかがですか?
ご無理をされず、休める時にはた~っぷりと休んで下さいね☆
といっても、母は忙しいですよね(^^;

ボサ男のアンジーちゃんもまた可愛いなぁ(*^^*)
おトイレって難しい・・。
こんな時は、お話できたらな~って思っちゃいます。まだまだ、修行中の母ですi-181
2006/06/01 23:19  | URL | ばむ #SV1nevvU[ 編集]
-  -
お風邪でしたか?今の風邪は中々抜けないみたいなので気を付けて下さいね。
アンジー君は反抗期を続行中の様ですね(^_^;)
ハーも頑固で手を焼きました。
頑張って下さいね。
2006/06/02 08:44  | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
★becchiさん、こんばんは♪
私の風邪もだいぶ良くなりました
アンジーは何に抵抗しているのでしょうかね~?
それ以外はとっても良い子なんですが、、、
そうなんですよ抵抗している時こそお散歩に行くと良いですよね~
無理しないで頑張ります♪

★chikaさん、こんばんは♪
アンジーもチッチの間隔がだいぶ長くあくようになりました
でも、遊んでいるとチッチするのが面倒なのか忘れているのか
急にもようしてしまうみたいで、ジャーて出ちゃった後に自分でびっくりしてます(汗)
もう少しするとコントロール出来るようになるのかな~?
大人になるのを気長に待つしかないですね、、、

★たかさん、こんばんは♪
フォーさんも知能犯ですな、、
アンジーの場合、チッチを我慢してもなんの良い事もないはずなのですが
こうなったら我慢比べです!

★ばむさん、こんばんは♪
体調はだいぶ良くなりました~
ぱむさんもお仕事されていてお忙しいでしょう?私のは怠け病かも、、お恥ずかしいです
おトイレ難しいですね~、うちは最初が上手くいきすぎたので「なんで??」って感じです、期待し過ぎかな~

★ハーママさん、こんばんは♪
風邪はだいぶ良くなったのですが、お腹の調子が、、、
おっしゃる通り反抗期は続行中でございまする、も~~困ったもんです!
反抗期を乗り越えたら、ハーディ君みたいなカッコイイプーになってくれると良いな~
2006/06/02 21:37  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/66-aefb2ba4

| メイン |
