スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サッカーの話し
2006/05/31(Wed)
ちょっと前に、W杯日本応援ブログパーツを張り付けました
←日本代表のユニホームにアンジーの名前が入って、ナンバーはサポーターナンバーが貰え(今は4桁かも)
メッセージは自分で自由に入れ替えが出来るらしい

(ここからはサッカーのボヤキ話)
今朝は早起きしてサッカー観戦、ドイツ代表との親善試合をテレビで見る
でもさ、生中継じゃないのよね
前半が終わってCM、ネットで結果をチェック!
だってとっくに結果が出ているのに知らないなんて、そんなのあり得ない
(特にスポーツに関してはそういう考え方、この間のフィギュアもネットで結果検索)

結果は2-2、試合の流れを(詳しく書いてある)読んだら、な~~んだまた後半の後半に失点か~
思っていた以上に高原、柳沢のコンビは機能してる。日本の頭脳プレイの見本だな
でもやっぱり何かが足りない、、フォワードらしくないというか、花が無いというか(大きなお世話?)
ちなみにうちのパパは鈴木のファンらしい、代表に選ばれなくて残念だったね
でも、柳沢の破れたユニフォームから覗いたすんばらしい裸体にやられてファンになった模様、、君のお腹も見習いたまえ

初戦のオーストラリア戦まであと12日、もちろん生中継だよね!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ますます頑固になるアンジー | メイン | 黒豆ちゃんとお散歩♪>>
コメント
-  -
そうそう、生じゃなかったらしいですよね。。。
もうガックリよ~~~。
試合内容も以前と全然変わってねぇし(言葉が悪くてゴメンなさーーい、オホホ)
FWはやっぱり久保が欲しかったね。
ああいう試合はドッカーンといける選手が欲しい!
福西、駒野は良かったですよね♪
アレックス、私はずっと前からどうにかして欲しいんだけど、ジーコは同じブラジル人だからかどうしてもアレックスに固執してるような。。。
あの~、この日本代表応援パーツ、私も晴らせていただきます(≧∇≦)
2006/06/01 22:34  | URL | マロンママ #7VgScPWU[ 編集]
-  -
マロンママさん、こんばんは♪
熱いコメントありがとう、今月は燃えましょう!!(笑)
FWって天才肌が欲しいけど、日本にはなかなか出現しないよね
そろそろビックリするような選手を希望!
アレックス、私も激しく同意、ジーコよ目覚めておくれ~~
意外性がある突破は魅力だけど、アレックスからピンチにって事が多くない?
マルタとの親善試合、とりあえず生中継のようなので安心、楽しみだな♪
2006/06/02 21:09  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
あーー、しつこくゴメンナサイ!
アレックス、同意してくれて嬉しい(≧∇≦)
そうそう、そうなのよーーー!
安易なパスから相手に取られてそこからピンチに、、、って多すぎるよね。
しかも頭に血が上りやすいみたいで、取られたらその後絶対っていうくらいファール。
そのフリーキックで点取られたり・・・
こないだの試合みたいに、あがっときゃいいときはズルズルさがって、変なDFしてるしね。。。
あーーー、わかってくれる人がいて嬉しいざます(オホホ~)
2006/06/03 00:52  | URL | マロンママ #7VgScPWU[ 編集]
-  -
マロンママさん、今日の試合も楽しみですね~~
アレックスって、賛否両論だよね
うちのパパさんはやや肯定派みたいで、「何故アレが必要か」について熱く夫婦で激論しました(笑)
結局答えは出ず、、、誰か他に左はいないのか?
マロンママさんのいううように「変なDFとファール」さえ無ければ許すんだけど
とりあえず、今日は大黒のゴールに期待です♪
(得点したら、アレから中田(浩)に代えておくれジーコ!)
2006/06/04 08:01  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/67-5e73866f

| メイン |
