スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も興奮
2006/06/09(Fri)
昨日の日記の「無知な私の疑問」に答えて頂き有難うございました
あ~良かった、他のワンちゃん達も時々出現させているようで安心しました!
でも、私の過剰な褒め方にも問題があるようなので
アンジーを興奮させないように優しく褒めてあげようと思います

しか~し、今日はアンジーを大興奮させる出来事が!
それは、娘の同級生が5人も遊びにやってきた~~~(午前中のみの芸術鑑賞会だった)
「女」がそれも何見ても興奮するような「中学3年生」が計6人、、、
「可愛い、可愛い」の連呼の後、リビングで6人丸くなって座り込み真ん中にアンジー
もう、一人一人に飛びついて(何気にチビリながら)大、大、大興奮(汗)
「エンジィエ~!!!!」
あのう、無理してイングリッシュ風に発音しないで普通に呼んでやってくれない?
「フォー、フォー、フォーーーーー」
そんな高い声で叫ばれたら誰だって嬉しくなるって~
なんとか出現せずに済みましたが、私はドキドキハラハラ疲れましたわ、、、

たくさん遊んでもらって大満足のアンジー、ただいま遅いお昼寝中です
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サッカーの話し | メイン | やられた~(泣)>>
コメント
-  -
パパの、「アンジー、お前も大人になったな」のコメントに大笑い♪
ウチは女の子なのでわからないけど、男の子はそうなんだ~!

若くてピチピチした女子中学生に囲まれたら興奮するわよね。アンジー君♪
何気にチビルのも無理ならぬこと。
大笑い~♪
2006/06/09 19:00  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
★becchiさん、こんにちは♪
実家で飼っていたマルチはメスだったので、アンジーにはビックリさせられました~

今日の興奮度は笑えましたよ、チヤホヤされて王様のようでしたから、、
なんでオスはメスに弱いのか~~(笑)
2006/06/10 00:58  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/70-c6aed2d1

| メイン |
