--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サッカーの話し
2006/06/11(Sun)
いよいよ楽しみにしていたドイツW杯が始まった
昨日はベッカム様のいらっしゃる、イングランドVSパラグアイをTVで観戦
「キャー、キャー、やっぱりベッカム様はハンサムだわ~
と見とれていたら、ベッカム様の素晴らしい左足フリーキックから1点をゲット
それから、、、気が付いたら試合が終わっていた(汗)
そう、昼間のハードなお散歩で疲れ爆睡してしまったのだ(ひ弱なもので、笑)

アンジーパパと息子はサッカーに夢中、仲間に入りたくてウズウズしているアンジー

20060611174841

初サッカーのアンジーの勇姿、ボールをさかんに攻めに行きながら「キャ~ン、キャ~ン」と大興奮(こ、興奮しないで~~)

20060611174813

あ~、もっと上手に写真やビデオが撮れたらな~
ボールが飛んでくると素早く取りに行くの、凄いよアンジー!!(←親バカ全開)
もしかして、サッカー犬になれるかも?
この公園、勿論ノーリードはダメなのでアンジーの後ろにリードで引っぱられてアンジーママも走る走る、良い運動になったけど、、、ム、無理ですわ
やっぱり長いリードを買おうっと
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<サッカーの話し | メイン | 今日も興奮>>
コメント
-  -
始まりましたねーーー!
毎日ドキドキです。
今もオランダーセルビアモンテネグロ見てました。
オランダ勝っちゃったなーー、セルビア・・・応援してたんだけど(ピクシー好きにつき)
いよいよ明日ですよ、心の準備はいいですか?(笑)
2006/06/12 00:01  | URL | マロンママ #7VgScPWU[ 編集]
-  -
★マロンママさん、おこんばんは♪
本気で全試合見る気ですな、、次はメキシコVSイランにアンゴラVポルトガル~~?
私は外国チームは詳しくないのですが(超有名選手だけ、Jリーグもだけど)
昨日のコートジボワールを見てちょっと応援したくなっちゃいました、スピード感があって見てて楽しかったなぁ
とうとう明日!TVの前で正座して応援するぞ~~
2006/06/12 00:35  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
HDDに録画しようかなと冷めたことを言ってみる。アンジー君のサッカー動画を是非。
2006/06/12 04:59  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
わんちゃんってボール大好きですよね。
う~もサッカーしている人の所に行こうとしたことがあります!!
アンジー君サッカーしたいのかなぁ~?
2006/06/12 19:34  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
あとう~に買ってあげたおやつはマザーガーデンで買いました。
2006/06/12 19:35  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
★たかさん、こんにちは♪
調子に乗ってサッカー動画張り付けました、家の中なのでこじんまりしておりますが
今度は芝の上での勇姿をお見せします(親バカめ、、)

★歌ママさん、こんにちは♪
歌君もボール好きですか?いつまでも飽きずに遊んでるよね、本当に可愛いよね♪
おやつを教えてくれてありがとう、調べてみますね~
2006/06/13 08:47  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/72-73d3f4d0

| メイン |
