--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サッカーの話し
2006/06/19(Mon)
昨日のドイツW杯、日本ークロアチア戦。
きっと日本中、大大興奮で応援したんでしょうね~。が、見事なドローでした、、、
そう川口様様のドローでした、もう次は本当に勝つしかありません。
(それにしても、川口も30才、、高校生の頃の生意気な美少年がこんなにイイ男に成長するとは。オバさんは嬉しいよ~~)

あのブラジルに(2軍で来る?)勝てるのか、勝っても得失点差と他チームの結果次第。
もしかして、もしかして、繰り上がりもありか?(オーストラリアチームが賭け事をしていたらしい、、)
また奇跡を信じて応援しなくっちゃ!

20060619152411

昨日は家族皆の大きな声で寝れなかったアンジー
最近のお気に入りは、ソファの肘掛けとクッションに乗ってうつらうつらする事。
なにもそんな不安定な場所で寝なくても良いのにね~
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<トイレトレーニングの成果は、、 | メイン | 偵察に>>
コメント
-  -
あぁ、HDDに録画してたのに、朝になれば嫌でも入ってくる、情報情報、泪。
川口、男が見てもカッコいいっす。
2006/06/19 16:34  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
勝てる試合と言われていたのにぃ~残念でしたね。
うちのパパはサッカーでみんなが盛り上がってる中、明日のゴルフ接待の為に一人ゴルフの打ちっぱなしに行ってました(怒)もちろんお客さんは3人しか居なかったみたいです。

ブラジルとの試合~かなり厳しいですね!!
でも、頑張ってもらうしかないですね…
そして、金曜もアンジーくんは睡眠不足になってしまうのかな?(笑)
2006/06/19 17:55  | URL | chika #-[ 編集]
-  -
アンジー君もサッカー応援しているのかなぁ~?
私はサッカー見ていません。
ニュースで結果だけ見ました。
歌ママンが大きな声をだしていたのでう~も眠れなかったのかもしれません。
アンジー君の寝てるすがたう~とにてる~~。
2006/06/19 18:38  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
★たかさん、こんにちは♪
川口に惚れちゃいましたか?
やっぱりライブで見ないといけません、川口のPK&横っ飛びは見る価値ありますよ~

★chikaさん、こんにちは♪
ご主人は、ゴルファーなんですね~
あれは1に練習、2に練習、コツコツ練習してコースで試す
でも練習ばっちりでもコースで撃沈、、、奥の深いスポーツらしいですよ(と、元ゴルフキチの父の話し)

そうなんですよ~、金曜日は寝不足間違いなしです!

★歌ママさんへ、こんにちは♪
歌ママン、大きな声で応援してた?プププ
歌君もソファでウトウトしてるんだ、とっても気持良さそうよね~
歌君とアンジー、似てるよね。一緒に並んで写真を撮ってもらいたいな~
2006/06/20 09:56  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/75-a1ceb298

| メイン |
