--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さっぱりとトリミング♪
2006/06/22(Thu)
ボサ雄からこんなに男前に!
お顔はさっぱりすっきりカットをして貰って小顔に
ちょっと切りすぎたかなと思ったけど、アンジーは男顔(どんな顔よ?)なので見慣れてきたら似合っているかも
あ、耳も小さくふんわりとお願い。本当はもっと丸くしたいんだけど、何しろ毛が柔らかいので無理そう

20060622214549

身体は10ミリで手足はそれに合わせて普通に、、、
シッポは「かりんとう」みたいにと言ったのに、ぜんぜん違って太くてビックリ(なんだかお洒落になっていた)
次こそ「かりんとう」にしてもらおっと(笑)

20060622214824

全身はこんな感じ、まあ普通
今までの半分のボリュームになって、別犬のよう。ちょっとウナギに似て見えるのは気のせい?

新しいサロンに、10時過ぎに到着
アンジーはトリマーさんに飛びついてシッポブンブンで大興奮
ここのサロンはアロマトリートメント付きなんだけど、希望する効能によってアロマをブレンドしてくれる
効能は15種類ぐらいあって、アンジーには「落ち着き」をチョイス(トリマーさんに笑われてしまった、汗)
他には「食欲不振」「怒りっぽい」「アレルギー」「毛艶」等々、いろいろあってかなり悩む

そしてお迎えに行ったら、今日ブレンドしたアロマオイルの希釈液をもらった!
数敵手に取って首の辺りに擦り込んであげて下さいとのこと、アロマの瓶に半分ぐらい入っていて凄く得した気分
(あ、効果は今のところ無し。良い匂いだが相変わらずの興奮犬)

20060622214526

ちなみに、アロマは「マジョラム、ロザリーナ、ジョニパー」の3種類

トリミングも入れて6時間の預かり、やっぱりアンジーは人恋しいのか1匹にされるとずっと「ク~ン、ク~ン」と鳴いていたらしい
おしっこも家を出る前に1回してから帰宅するまで、ず~~っとしなかった!
こんなんで病院に1泊出来るのかな~?
この記事のURL | トリミング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<サッカーの話し | メイン | トイレトレーニングの成果は、、>>
コメント
-  -
こんにちは。アンジーちゃんトリミングにいったんですね。かわいい~。専用オイルがあるなんてすごい!トイプーらしいセレブな感じがただよってます。アンジーくんを見た後はうちのくーたんはなんだか野生のわんこに見えるこのごろです・・・。
2006/06/23 09:54  | URL | はっぱ #-[ 編集]
-  -
アンジー君さっぱりしましたね。
う~ももうすぐトリミングに行き予定。
目が見えなくなてきてるんで・・・。
アンジー君トリマーさん好きなのかなぁ~?
2006/06/23 17:38  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
- かっちょいい -
アンジーくん、お耳ふんわりで可愛いですね♪フォーさんは来週トリミングです♪
2006/06/23 18:39  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
★はっぱさん、こんにちは♪
セレブ犬ですか~~?ぶぶぶ、ずっと大人しくしていたら、、、ムリムリ、アンジーも私も!
私はナチュラル犬を目指してます~(野生児って意味では合格!、爆)
くーたんもナチュラル犬ですか?お仲間ですワン♪

★歌ママさん、こんにちは♪
歌君もトリミングなんですね、今度はどんなカットかな~?
アンジーは誰でも大好きなんです、お散歩行ってもおじいちゃんにもおばあちゃんにもシッポブンブンしてますよ♪

★たかさん、こんにちは♪
おほほほ、カッコいいでしょ♪
お耳を長くしてみたいんだけど
どうもアンジーは嫌みたいなんです、餌を食べる時に耳が邪魔で怒ってるし、、(汗)
で、短くしてみました~~
2006/06/24 10:55  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/78-783cc451

| メイン |
