スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サッカーの話し
2006/06/24(Sat)
ドイツW杯、日本は予選敗退。ブラジル戦は完敗でございました、お見事ブラジル!!

ブラジルの教科書のような守りと早い攻撃
振り回され、そしてわけがわからなくなっていく日本チーム
負けた結果よりも、やっぱり世界の壁は分厚いなと、、、気分はどんより
わかってはいても敗戦のダメージは強く、昨日は2時間早起きしただけなのに
アンジーママは、昼寝に夕寝と1日寝腐っておりました

次の日本代表の試合は夏にあるらしい、監督も変わればメンバーも新しくなるはず!
私が注目している美少年のDFも呼ばれちゃったりして~~
次の4年後、、いやまずはW杯地区予選突破を目指して応援するぞ~~

おまけ、、
今日も朝から食欲無いな~~と、ふて寝中のアンジー

20060624104512

でも、この後ほぼ完食して珍しく朝のお散歩へ
やっぱり朝は涼しくて気持が良いね!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<去勢手術、当日 | メイン | さっぱりとトリミング♪>>
コメント
-  -
そのゲージう~といっしょです。
ご飯をあまり食べないアンジー君がうらやましい。
う~なんかそんなこと考えられません。
う~もゲージでご飯食べさしてみようかなぁ~??
2006/06/24 18:24  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
こんにちは。

サッカー、やっぱり、ブラジルにはかなわないですね~
前半で、先制ゴール決めたときには、もしかして・・・と淡い期待を持ったのですが・・・そう簡単にはいきませんね。

アンジーくん、トリミングですっきりしましたね。お耳がかわいいわ♪

Apuriも、夏バテなのか、食欲なしです。
2006/06/24 20:34  | URL | るなりお #-[ 編集]
-  -
サッカー残念でしたね…
もしかして~奇跡が起きるかなぁ~なんてちょっぴり期待して応援してたけど、やっぱりブラジルは強かった~!!

トリミングに行ったんですね!
すっきりさっぱりの小顔にお耳ふわ~んで可愛い~☆
アンジーくんも、身体は長めのカットなんですね!
うちのクレアもかなり柔らかいので、いつも長めにバリカンではなくてハサミでカットしてもらってます。
2006/06/25 00:45  | URL | chika #-[ 編集]
-  -
★歌ママさん、こんにちは♪
歌君は食欲旺盛なんですね、良いウン○だったら大丈夫ですよ~~
ケージの中で餌をあげるのは
1個ずつ餌をどこかに持っていって遊びながら食べるからなのよ(-_-);

★るなりおさん、こんにちは♪
サッカー見ました?
これでもかってぐらい技術の差を見せつけられましたね
ブラジル、今回は強いです。落ち着いてるし、、

トリミング、いろいろスタイルがあって迷いますね
まだまだ子供の毛なので、巻いてくるのが楽しみです

★chikaさん、こんにちは♪
奇跡は起こらなかったですね~
勝たなくても、もう少し面白いサッカーを期待したのですが、、

トリミング、夏に向けて短くしてみました
あれ~、10ミリでも長めですか?次はもっと短くしてみようかしら、、
でもお手入れが楽ですね~、冬もサマーカット決定かも!?
2006/06/25 18:24  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/79-91ab29e6

| メイン |
