スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
去勢手術、当日
2006/06/26(Mon)
は~~、今頃アンジーはどうしているのか・・・
パパなんか、「ママ~、ママ~って今頃泣いてるぞ~~」なんてワザと言うし!
なんだか落ち着きません~

今朝もあまり食欲がなくて、餌も水も欲しがらなくて助かりました
病院には9時~12時の間に行けば良いので
アンジーをブラッシングしたり歯磨きしたり、、
少しだけお散歩に行って、ぎりぎり12時前に病院へ

受付を済ませたら看護婦さんが来て
「お預かりしま~~す」と言ってアンジーを抱っこ
大喜びで看護婦さんの唇を狙うアンジー(いつも恥)
病院は凄く混んでて、「あの子去勢手術よ~~」みたいな視線がビンビン
なんだか私舞い上がっちゃって、つまらない事質問したりお迎えの確認したりと親バカ全開!
アンジーママ、「アンジーをお願いします、何かあったら電話を下さい。アンジー頑張るのよ~~!」(声がデカイって!)
アンジー、「うひょひょ~」ご機嫌&大興奮のまま奥に消えて行きました
私の事など見る事も無く、アンジーママ取り残される、、
あ~、今頃「騙された~」と恨んでいるかも

明日の朝は病院が始まる9時に迎えに行く予定
アンジー、待っててね!
スポンサーサイト
この記事のURL | 去勢手術 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<去勢手術、2日目 | メイン | サッカーの話し>>
コメント
-  -
アンジーくん、去勢手術ですか。無事終わると良いですね。♂でお泊まりって珍しい?
フォーさんは未だに♂です。このままずっと♂かも。
2006/06/26 04:37  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
アンジー君、いよいよ去勢手術ですかぁ。
決意するまでは迷いや罪悪感もあったかと思いますが、退院してくればな~にすぐ忘れちゃいますって!

退院してすぐはエリザベスカラーが痛々しいけど、それもすぐに取れますよ。

アンジー君、退院したらいっぱい美味しいものを食べて、ママに甘えるんだよ~(^o^)
2006/06/26 07:41  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
アンジー君、今頃ネンネしてるかな? きっと無事に終わってママさんホッとしてるんでしょうね。
良く頑張ったね~って私の分もいい子いい子お願いします。
2006/06/26 12:35  | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
★たかさん、こんにちは♪
そうなんです、1泊して帰ってきました
フォーさんは♂のままで行くのですね
アンジーはこれで、元♂になりました~~~

★ becchiさん、こんにちは♪
帰った来ましたよ~
やっぱりいつもと比べると元気がありません、、
本当はず~~っと抱っこしてあげたいんだけど
心を鬼にしてケージで寝かせてます
起きたらおやつをあげよっと♪

★ハーママさん、こんにちは♪
ホッとしましたが、傷口が痛々しいです~
動きが鈍いので痛いんでしょうね、でも痛いとも言えず可哀想です、、
2006/06/26 17:02  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/80-fb07c3aa

| メイン |
