スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
去勢手術、2日目
2006/06/26(Mon)
今日の朝9時、病院にアンジーを迎えに行ってきた
「目が覚めてから鳴いてましたか?」と聞いたら、「そうでもありませんでした」と微妙なお答え。でも少し鳴いたのね、可哀想に、、、

先生のお話しを聞いてからお会計を済ませ、いよいよご対面
アンジーはいじけているかもと心配していたが、私の顔を見る前からシッポブンブン大喜びだった
思っていたよりかなり元気そうでビックリした

家に帰ってきてから、ドックフードをカリカリのままいつもの半分をガツガツ完食
もっと食べたそうだったのでもう半分をあげるとこれも完食!お水もたっぷり飲んだ

エリザベスカラーのせいかそれとも痛みがあるのか、動き回らずに仁王立ちのまま居眠りを始める(汗)
なんとか横にして寝かせてやると、午前中はほとんど寝ていた(ついでにアンジーママも、笑)

写真は息子が学校から帰ってきて大喜びのアンジー

20060626160610

でもやっぱり動き回る事は無く、お水を飲んでまたうつらうつらしている
あ、まだトイレは1度も無し。したい様子も無い

抜糸は10日後、随分先だな~~
きっと明日あたりから、エリザベスカラーと戦う事になるだろう

あ~、無事に帰ってきてくれてホッとしたわ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 去勢手術 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<去勢手術、3日目 | メイン | 去勢手術、当日>>
コメント
-  -
アンジーくん無事手術が終わってよかったですね。小さなエリザベスカラーが妙に似合ってます(笑)
くーたんも当日は立ったままフリーズしてましたがすぐに元通りのやんちゃに戻りました。
わんこってほんとうにすごいですね~。
2006/06/26 18:10  | URL | はっぱ #-[ 編集]
-  -
う~もそうでした。
しようとするのですが、でないようです。
う~は首の周りにする(あれなんでしたっけ??)やつはしませんでした。
傷口をなめるようだったらしてくださいということだったので。
ほんと帰ってきた時は安心しますよね♪♪
2006/06/26 19:16  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
★はっぱさん、こんにちは♪
エリザベスカラー似合ってますか~?
でもやっぱり不便ですね、ガシガシぶつかって歩いてます(汗)
急にこんなのを付けられてワンコはどう思っているんでしょうね?

★歌ママさん、こんにちは♪
歌君はエリザベスカラーはしなかったんですね!
傷は気にならなかったのかな~?
アンジーも今日を乗り越えたら外してあげようかな~と思っています
2006/06/27 14:40  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
アンジーくん、去勢手術終わったのね。
お疲れ様でした。
後は抜糸を待つだけですね~。
うちは術後2日目でほぼ普通どおりの生活をしてました~(エリカラはつけてたけどね)
抜糸まで長く感じると思うけど、もう少しだから頑張ってね(^_-)-☆
2006/06/27 17:14  | URL | マロンママ #7VgScPWU[ 編集]
-  -
アンジーくん、無事に手術が終わってよかったですね。
Apuriも手術のときは、要らぬ心配ばかりしまくっていましたが、終わってしまえば、すぐにもとの生活になりました。なかなかうんPがでなかったのが心配でしたが・・・なかなかいきめなかったようです。アンジーくんも、エリカラ、慣れないとごつんごつんぶつかると思いますが、抜糸まで、頑張ってね。
2006/06/27 22:36  | URL | るなりお #-[ 編集]
-  -
★マロンママさん、こんにちは♪
アンジーはより甘えん坊になって帰ってきましたが、もういつも通り元気です!
傷って痛くないのかしら?治りだすと痒くなるのかな~?
う~~ん???
抜糸は10日後なんです、ちょっと長いですね

★るなりおさん、こんにちは♪
エリカラ、ごつんごつんとぶつけまくってますよ~~
アンジーより家具が心配!(笑)
うんPは思ったより早く出ました~、元気もあるしこれで一安心です
そうそう、いろいろ心配しましたが、もう元の生活に近いです(^o^)v
2006/06/28 08:45  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/81-b180d905

| メイン |
