スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
去勢手術、3日目
2006/06/27(Tue)
いたって順調の3日目、痛みも無いみたい
昨日はおしっこを我慢していたみたいで(だから動きが悪かったのか?)
夕方に娘が帰ってきたらウレション、それも制服のスカートの上、、、
全部は出きらなかったようで、その後我慢の限界で絨毯の上でジョ~~(汗)
すっきりしたのか動きも活発になった

今日の朝はシートにちゃんとおしっこもして、餌も完食!
入院時が寂しかったのか、皆にチヤホヤされて図に乗っているのか後追いが酷い
私が朝の支度を洗面でしていると、閉められたリビングのドアの前であてウン○!
まあ、出るものが出たから良しとしよう♪

退院した日から散歩はOKとの事だったので、ちょっと気晴らしに小さな公園に一周しに出掛ける
20分ぐらいのお散歩だけど、アンジーはいつもと変わらずに歩く
エリザベスカラーも外したけど傷を気にする様子も無し

20060628080017

背の低いアジサイがあったので記念撮影、もう少し後ろでお座りしてくれたら良いのに~

その後2時間程留守番をさせたが、、帰ってきたらケージの中がエライ事になっていた!
トイレシートはぐちゃぐちゃ、ウン○もおしっこも撒き散らし得意げな顔
「僕さ、寂しいからこんなことしちゃった~~、かまってかまって~、ルンルン♪」こんな感じ
アンジーママは無言でケージの中を綺麗にし、その後2時間ばかり反省の意味も込めアンジーは監禁となりましたとさ
ふん、負けないわよ!

↓そうそう、貰ってきました!ついでに抜いてもらった乳歯2本♪

20060628075721

1本もゲット出来なかったので、これは大事にしまっておこう~
スポンサーサイト
この記事のURL | 去勢手術 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<去勢手術、6日目 | メイン | 去勢手術、2日目>>
コメント
-  -
アンジー君は無事に回復してる様ですね。 しかし下の方が悪戦苦闘ですか?(^_^;) 甘えちゃってるのかしら。。。
早く抜糸も終わってサッパリするといいですね~(下も)
2006/06/28 09:45  | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
留守番は、、怒ってもしょうがないですよー^^;; 淡々と片づけて何事もなかったかのようにするのがいいかも、かも??
2006/06/28 13:33  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
遅くなりましたが、アンジー君、無事に手術終わって良かったですね!
順調に回復しているようですし、エリザベスカラーも外しても傷を気にする様子も無いなら安心ですね!

うちはエリザベスカラーも気になるし、傷口も気になるしで、大変なストレスを持ってしまったようでした。

乳歯、貰ってきたんですね!
ハルも1本残っていた乳歯を去勢手術の時に一緒に抜いてもらいましたが、貰うことなどすっかり忘れてました~。

早く抜糸も終わるといいですね!
2006/06/28 16:03  | URL | ハルママ #-[ 編集]
-  -
カラーはずしたんですね。
おしっこもしたんですね。
アンジー君もお外ン似行けてうれしいみたいですね。
よかったですね。
2006/06/28 20:27  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
アンジーくん、去勢手術お疲れさま~。
手術も無事に終わって、アンジーママさんもホッと安心ですよね~。
うちのクレアも4歳までには去勢手術させるつもりです。それまでになんとかして~サクラとの子供を残してほしいところだけど…(飼い主の勝手なわがままですが…)

病気の時は甘えん坊さん&寂しくなるよね~!でも、ぐちゃぐちゃにする元気があるって事は、順調に回復してるって事だし…仕方ないよね。
抜糸まで、もぅしばらくの我慢だね~!うちの2ワンはエリカラした事ないけど、きっとサクラがしたら、バランス悪くて頭重くて歩けなさそう~(笑)
2006/06/28 23:58  | URL | chika #-[ 編集]
-  -
★ハーママさん、こんにちは♪
もう、甘えっぱなしですよ~
うちの男ども3人は甘えん坊で困ってます、、、
「アンジーお前もか!」って私がいうと
他2名がこそこそと逃げて行きます~~

★たかさん、こんにちわ♪
留守番するって寂しい事なんですよね~
それはわかっているのですが
ついつい厳しくしてしまう鬼母です、、、

★ハルママさん、こんにちわ♪
ハル君はエリカラのストレスが大きかったんですか
とってもデリケートなんですね
抜糸は10日後と言われています、待ちどうしいです~

乳歯はね「抜いてくれ」とお願いしたけど「ください」って言うのを忘れてたの!
だから、とってもラッキーでした♪

★歌ママさん、こんにちわ♪
もう普段通りの生活です~
あとは抜糸を待つばかり!
抜糸が終わったら芝生の中で沢山遊ばせてあげたいです!

★chikaさん、こんにちわ♪
多頭飼いに出産って、難しい事もいろいろあると思いますが
きっとchikaさんだったら大丈夫ですよ、頑張って下さい♪

ぐちゃぐちゃも元気の証拠、、、そうですよね~(でも、涙)
でも私がいなくて寂しいぞ~って言ってるかと思うと可愛く見えてしまう親バカなのでした~、あはは(汗)

2006/06/30 16:58  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/83-9d47627e

| メイン |
