--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
去勢手術、6日目
2006/06/30(Fri)
手術が終わってもう6日目、アンジーは元気、超元気♪
4日目にはエリザベスカラーを外してしまった
全く傷を気にする様子も無く少々拍子抜け、地獄(?)が待っていると思っていたので、、(笑)
抜糸は10日後と言われているがもう少し早くしてくれないかな~

少しづつだが、トイレの成功率がUPしてきた!
なんと昨日は、自分からケージの中のトイレに入って用を足す事3回!
今までは1週間に1回あるかないか、それも誰も見ていない時にこそっと、、
トイレが出来なくなってから2ケ月、私の目の前でしたのは初めて!
そして今日も1回成功、誘導すれば素直にトイレをしてくれるので失敗も無し
良いぞ良いぞ、その調子~~

今日はシートをぐちゃぐちゃにすることなくお留守番ができたので、ご褒美にシートガムを貰ったアンジー
↓めちゃくちゃ真剣に噛んでます~~

20060630174822
この記事のURL | 去勢手術 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<去勢手術、10日目。抜糸♪ | メイン | 去勢手術、3日目>>
コメント
-  -
アンジー君元気になったんですね。
う~は今トリミング終了して家に帰ってきたばっかりです。
女の子っぽくなりました。
2006/06/30 20:25  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
アンジー君、もう大丈夫ね?
エリザベスカラーが取れてホッとしましたか?

おトイレの躾も365歩のマーチ(笑)。
一歩進んで二歩下がる。。。
頑張ってくださいね~♪
2006/07/01 12:17  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
アンジー君、いい調子じゃないですか!d(-_^)good!!
大人への階段を確実に登ってる感じですね。
後は抜糸を待つばかり!ママさんもお疲れ様でした。
2006/07/01 12:26  | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
★歌ママさん、こんにちは♪
歌君、トリミングして女の子っぽくしたんですね
後で見に行きます、楽しみだな♪

★becchiさん、こんにちは♪
エリカラ取れてほっ!です~
トイレトレの方は昨日出来たから、今日もというわけにはいかずですね
気長に頑張ります!!

★ハーママさん、こんにちは♪
本当に少しずつですがトイレの失敗が無くなってきて
家族のストレスも軽減されてきました、良かったです~
傷もとっても綺麗なので、早く抜糸してもらわなくては!
2006/07/03 09:21  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
アンジーちゃん、エリザベスカラーを外してもらって、良かったねー!
抜糸は10日後って長いですね。ハルは1週間での抜糸でした。早く取れてスッキリするといいですね。

トイレトレーニングも順調なんですね!
アンジーちゃん、エライ、エライ!!
ハルはずっとちゃんとトイレシートの上でしてたのに、なぜかここ数日、玄関マットに失敗するようになってしまいました。
嫌がらせなのか、何か原因不明なのですが・・・。
全く困ったもんです。。。
2006/07/04 14:37  | URL | ハルママ #-[ 編集]
-  -
★ハルママさん、こんにちは♪
あ、リアルタイムでnetですね~
先程他の方のブログですれ違いました!面白い!

実は今日抜糸してもらってきました、これでスッキリです!
トイレも頑張っているでしょう?でもこちらは気長に、あまり期待せずに頑張ります~
あらハル君、玄関マットで失敗ですか?どうしたんだろう?
赤ちゃんにヤキモチかな~?
後で遊びに行きますね♪
2006/07/04 14:54  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
アンジー君がシートガムをおいしそうに食べていたのでう~の10ヶ月のプレゼントで買ってみました。
アンジー君といっしょでう~もおいしそうに食べていました。
2006/07/09 19:19  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
★歌ママさん、こんにちは♪
シートガム、柔らかくて食べやすそうですよね~
美味しそうに食べてましたか?良かったですね!
えっと、オテテが汚れませんように、、、
2006/07/09 23:08  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/84-e9987afc

| メイン |
