--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
去勢手術、10日目。抜糸♪
2006/07/04(Tue)
本当は日曜日に病院に行きたかったんだけど、ダラダラして結局今日になってしまった
朝の9時目指して病院へ(パパ、ありがとう)
いつも混んでいるのに、今日は空き空き!やっぱり火曜の朝にして良かった!

心配していた事が1つだけ
痛い思いをしたので、病院嫌いになったらどうしよう、、、
ふっ、うちのアンジーにはその心配は要らなかった
いつものように大喜びで、看護婦さん大好き攻撃!
そして抜糸をする時、看護婦さんに万歳させられても懲りずにシッポブンブンしていた
君にトラウマという言葉は無いのね

フィラリアのお薬を1回分貰う
今日の体重   3.0kg  (7ヶ月と13日)

傷口も凄く綺麗になっていて、抜糸も終わってスッキリした
今週末はシャンプーをしよう♪

そうそう、昨日ブラッシングをしていたら手の先と口元に白く固まった毛がある事に気がつく
取ろうとしても上手く取れない、いったいこれは何?
ちょっとネチョネチョ、もしかして息子の捨て忘れたガムを食べたか?
えっ?ガム?
そ、最近あげているご褒美のガム。柔らかくなって毛に着くもんなのね、知らなかった~~
一生懸命ブラッシングして取ったが、毛もむしっているような(汗)
良い子にお留守番が出来た時のおやつとしてガムをあげているのだが、他に低カロリーで美味しくて尚かつ躾に良く効くおやつはないかな~?

おまけ、、
最近とっても暑くなってきたので冷たいところを探して寝ているアンジー
家族でご飯を食べていたら、あれれ~アンジーがいない!

20060704165047

一犬寂しく寝ていました♪
この記事のURL | 去勢手術 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<引っぱりっこ♪ | メイン | 去勢手術、6日目>>
コメント
-  -
抜糸だったんですね。
う~とにてる。
アンジー君よかったね。
2006/07/04 21:28  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
無事に抜糸が終わったんですね!
良かった良かった!これでスッキリしましたね。
アンジーちゃん、看護婦さん大好きで良かったですね。
そのお陰か病院もへっちゃらみたいですね。

ハルは未だに病院へ行くと、ヘッピリ腰になり怖がっている様子です。。。

あれれ、ガムを取るのは大変そうですね。
私も何か出来たら、すぐにおやつのご褒美をあげてしまうのでカロリーオーバーには気をつけてます。
最近は暑いので氷をあげたりしてますよ!あげすぎるとお腹を壊してしまうかもしれないので、いつも1,2個にしてます。
2006/07/05 11:20  | URL | ハルママ #-[ 編集]
-  -
アンジーくん抜糸が終わってやれやれですね。
アンジーママおつかれさまです♪
2006/07/05 12:12  | URL | はっぱ #-[ 編集]
-  -
お疲れ様でーす。ガムは口の周りの毛が固まるような気がしますねぇ。。。
2006/07/05 17:39  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
★歌ママさん、こんにちは♪
抜糸しました、スッキリです!
もう手術は嫌ですね~~

★ハルママさん、こんにちは♪
ハル君はお利口さんなんですよ、嫌な事覚えてる
うちのアンジーはただの阿呆、、、
美味しいおやつとか見せられたらすぐに付いていっちゃいそうです~
ご褒美に氷もあげてます、ワンコがあんなに喜ぶとは思いませんでした!
おやつはカロリー高いので気をつけなくちゃですね

★はっぱさん、こんにちは♪
ありがとうございます~
アンジーの抜糸が終わってやれやれと思っていたら
息子が青タン作って帰ってきました~~~(泣)

★たかさん、こんにちは♪
そうなんですよ!固まってとりづらいです
やっぱりたかさんみたいにマメにお手入れしないとダメですね~
2006/07/05 18:28  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/85-66fe162b

| メイン |
