--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良いぞ、その調子!
2006/07/10(Mon)
FC2、土曜日から調子が悪く携帯からの写真がUP出来ませんでした
ここ1、2ケ月調子が悪い~~
テンプレートが微妙に崩れたり、絵文字が無くなったり、プラグインが反影されなかったり、、、

なんでこんなに怒っているかというと
先週の土曜日、なんとアンジーが

自分からトイレに行ってウンPをした!

あ~~、これを日記に書きたかったのだ!!(スッキリ!)

トイレがダメになってからウンPが出来たのはこれが初めて
良く考えたら3ケ月ぶりの成功、そろそろ反抗期も終りかな?(大きく期待)
あんまり嬉しかったので、ほやほやウンPと記念撮影♪

20060710085135

・・・と、ここまで書いたところでなんだか香ばしい匂いが、、クンクン
そっと振り向いたら

ウンPに猫パンチするアンジーの姿発見!

嘘のような本当の話し
トイレトレーニング、まだまだね。めげずに頑張ろうっと、、
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヤリすぎた! | メイン | 引っぱりっこ♪>>
コメント
-  -
猫パンチの後に、うんPを食べたりとか、、、フォーさんならやりそうだけどなぁ。
2006/07/10 17:28  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
う~はたんまお留守番の時けりうPをするんです。
アンジー君はお留守番の時はゲージに入れてますか?
2006/07/11 18:53  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
★たかさん、こんにちは♪
フォーさんお食べになりますか、、
アンジーも何回かくわえて飛ばして遊んでいた事があります~
口が臭くてビックリしました!!

★歌ママさん、こんにちは♪
アンジーは昼間のお留守番と夜寝る時はケージの中です
お留守番の時にスネてウンPまみれになる時がありますよ~~
歌君もケージの中ですか?
2006/07/11 23:02  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
「ほやほやうんP」と「香ばしい匂い」に大爆笑~♪
おトイレ成功おめでとう~(^o^)丿
だけど、猫パンチはちょっとね。。。^^;

ミラも時々うんPをおトイレからちょっと外しますよ。
まぁ、おトイレの近くでやってるんだから、よしとしましょう(*^^)v
2006/07/12 09:31  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/87-a4ce6f11

| メイン |
