--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝は食欲が無いね
2006/07/28(Fri)
随分オサボリしてしまいました、なんとか日常に復帰
でも雨が降ってジメジメ、お天気だと暑かったり溜まった洗濯をしたりと
専業主婦なのにバタバタしてるな~、少々夏バテ気味

入院していた父も復活して退院、自宅療養中
結局大熱の原因はわからず、たぶんウイルスによる発熱とのこと

さて、最近のアンジーは
私が父の病院に通う毎日だったのと、雨降りが続いてストレスが溜まったのか
何度かおしっこを我慢したり失敗したりした
ウ◯チのほうは相変わらずリビングでする事が多い、、、
そして朝の食欲があまり無い
いつも8時頃餌をあげて半分食べれば良い方。夕方は6時半頃に餌、こちらは完食
ウ◯チの状態は良いので夏はこんなものなのかな~?

20060728104513

アンジー!寝ながら食べちゃダメでしょ!
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しいな♪ | メイン | 雨ばっかり、、>>
コメント
-  -
あまり食べないのがうらやましいです。
う~なんか何があってもごはんだけは食べます!!
う~はごはんが命なんです。
本当アンジー君がうらやましい・・・。
2006/07/28 18:51  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
アンジーちゃん、夏バテ気味なのかな~。
夏は食欲落ちるわんこが多いみたいですね(うちは例外だけど、笑)
沢山運動させるっていっても外は暑いし、厳しいよね~。
家でいっぱい遊んで、食欲増進できるかな?
2006/07/28 23:07  | URL | マロンママ #7VgScPWU[ 編集]
-  -
★歌ママさん、こんにちは♪
歌君は食欲落ちないんですね
食欲ある方が良いのよ~ん
反対に食欲ある歌君が羨ましいです~~~

★マロンママさん、こんにちは♪
やっぱり運動不足なのかな~?
マロン君は美味しい美味しい手作りご飯で夏バテ知らずですね
あ、ミントちゃんも家族になって賑やかでしょうね~
2006/07/29 07:07  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
こんにちは。
お父様の具合よくなってよかったですね。アンジーママさんおつかれさまです。
アンジーくん暑くてバテてるのかな?くーたんは涼しくなってからお散歩に行ってます。蚊にさされてかゆ~いです・・・
2006/07/29 18:39  | URL | はっぱ #-[ 編集]
-  -
★はっぱさん、こんにちは。遅レスでゴメンナサイ!
私の体力がないので散歩のない日が続きました~(汗)
やっと夕方のお散歩が復活!
蚊に刺されますよね、蚊取り線香持ち歩こうかなと真面目に考えてます~
2006/07/31 17:18  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/90-350e80f4

| メイン |
