--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しいな♪
2006/07/31(Mon)
芝生の公園、久し振りに来たら草ボーボーに、、、
巻き取り式の長めのリードでちょっとした解放感を味わったアンジー
なんだか草原を泳ぐように走ってました
へへへ、可愛いな~~

20060801141533

お散歩するとグイグイ引っぱって、酷いと2足歩行なんていうときもあったけど
ずいぶん落ち着いて歩けるようになってきたような

20060801141233

なかなかリーダーウォークとはいかないけれど
こんな風にリードが緩ませて歩けるときもあったりして、、数分だけど(笑)
アンジーもちょっとずつお兄さんになりつつあります
この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<は~、恐怖の留守番、、、 | メイン | 朝は食欲が無いね>>
コメント
-  -
アンジー君、偉いね。
ミラなんてまだリードを引っ張って、しゅっちゅう「ミラ!あとへ!」って言われてますよ。

この時期、芝生が伸びますよね。
芝刈りが大変。
アンジー君、広いところで思いっきり走れたかな?
2006/08/01 16:53  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
- 可愛い♪ -
自分の方へ走ってくると可愛いですよねぇー。私はおいでぇーに反応したときがとっても可愛く思えます。
2006/08/01 18:50  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
夏は草がボーボーですよね。
う~とよく行く公園も草がボーボーです。
アンジー君だいぶ落ち着いてあるけるようになったんですね。
う~はしつけ教室の時は落ち着いて歩けるんだけどふだんはちょっとひっぱります・・・。
2006/08/01 22:36  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
★becchiさん、こんにちは♪
難しいですよね~、リーダーウォーク、、、
私は「ついて!」って言いながらちょいちょい引っぱって教えるのですが
アンジーは意味が分かっていないみたいです~
やっぱりご褒美を持ち歩こうかと考え中です

★たかさん、こんにちは♪
そうなんですよ、声に反応するとめっちゃ可愛い!!
今、マテの練習で遊んでます、ビデオにしてUPしてみようかな~

★歌ママさん、こんにちは♪
歌君はお利口さんだから大丈夫よ~(^o^)v
草ボーボーでもワンコは大喜びだけど
アンジーママは慣れてなくてチクチクが苦手です~~~
2006/08/02 09:15  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
アンジー君、嬉しそうに走ってますね~♪
だんだん落ち着いて、上手に歩けるようになってきて良かったですね!

アンジー君も食欲が減り気味のようですね。
夏になると食欲減退する子が多いようですね。
しかし、ハルはいつもガツガツしてて、今まで残したことないんですよね・・・。(^o^)
2006/08/02 10:43  | URL | ハルママ #-[ 編集]
-  -
アンジー君楽しそうに遊んでますね~~
梅雨になってから近くの公園に行ってないので走れなくて可哀相なハーです。 
梅雨も明けたし秋になるまで無理かな。。。
ところで夏休みお嬢さん達はいかがお過ごしですか?
2006/08/02 18:01  | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
★ハルママさん、こんにちは♪
まだまだ興奮しやすくて、お散歩が下手なんですけどね
食欲はあるときもあるんですよ~
食べないときは、何か意思表示かな?なんて思うのですが、放っておきます(笑)

★ハーママさん、こんにちは♪
夏の公園ってワンコには暑いんですね~
で、夏休みなんですが、、、ワンコ中心の生活なので(長時間の留守番が出来ない!)1日置いて出かけられないの~
3、4時間留守にしたらケージ内がすっごい事になってました
旅行には行く予定はないので、映画を見たり美術館に子供達を連れて行く予定
娘はクラブ合宿ぐらいであとは家で宿題したり映画をみたり(映画好き)友達と出かけたりしてますよ~
宿題、凄くたくさん出ない?
2006/08/04 10:47  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/92-f5855c89

| メイン |
