--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミングしてよ~
2006/08/14(Mon)
アンジーったら犬臭い!よく考えたら長い事シャンプーしていなかった、、(ふん、知ってるくせに!)
トリミングにも行ってなくて(ついでに預かってもらおうと考えている)
またまたボサ男でございます~(汗)
ママカットはまだ怖くて出来ないので、とりあえずシャンプーのみ
最近抜け毛が多い!(といっても少ないが)そしてだんだん巻きが強くなってきて
ちょっとブラッシングをサボると毛玉が発生するようになってきた

シャンプーしたての綺麗なアンジーを連れて、久し振りにホームセンターにGO
前からワンコも入店出来たけど、ワンコ用のカート(?)があってビックリした
ここにアンジーを連れてきたのは初めてだけど、大人しくカートに乗ってあっちキョロキョロこっちキョロキョロ
そんなとってもご機嫌のアンジーをパチり
(私が携帯で写真を撮りだしたら、パパと娘は逃げって行っちゃった~)
あ、ちょっとカメラ目線が出来るようになったでしょ♪

20060814134538

この日はワンコが少なかったけど吠えられことも吠える事もなく、上手にクンクンご挨拶
いろんな人に声をかけられ相変わらずしっぽをブンブン
そしておばあちゃんの唇まで奪おうとする始末、お前は誰でも良いのかい?(汗)

8月になってからだいぶ食欲が戻ってきた、朝も夜も完食!
今何キロあるのかな~、ズシっと重いぞアンジー、、、
この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<べ、別犬・・・? | メイン | は~、恐怖の留守番、、、>>
コメント
- 柔らかそう -
うーーん、ふさふさのアンジーくん、触ってみたいぞ。そうです、巻きが強くなってくるのです、お手入れ地獄がこれから十数年続くのですよー、いひひ。
2006/08/14 18:46  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
アンジー君ももうすぐトリミングですね!!
歌ももうすぐトリミングなんです。
ちょっとお目目の所をきってやったらおおあばれしてしまいました。
やっぱりカットはむずかしいですね。
この写真もしかしたら歌?とおもってしまうぐらいそっくりさん♪♪
2006/08/14 19:24  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
★たかさん、こんにちは♪
お手入れ地獄、、、ひえ~~~、やっぱり地獄なんだ~
昨日シャンプーして、今日櫛を入れたらもう絡んでる!!
これがプーなのね(泣)

★歌ママさん、こんにちは♪
顔周りだけでも切ってあげたいんだけどやっぱり怖い~
歌君は大暴れでしたか、トリマーさんはなんであんなに上手なのかしらね~
2006/08/15 00:29  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
シャンプーしてフワフワなのね~可愛い☆

ペット専用カートにお利口さんに乗っていられるなんて、アンジーくんエライなぁ~。

うちは↑挫折してますから…
クレアはカートに乗せたら飛び降りようと自殺行為を~ガーン(汗)
サクは、いつも抱っこして入るので乗せた事ないけど、ビビリだからきっと無理だろうな~(笑)
2006/08/15 01:36  | URL | chika #-[ 編集]
-  -
ホームセンターでのアンジー君、縫いぐるみみたい。
周りの人たちもそう仰ったでしょう?
私もアンジー君に唇を奪われたいぞ~!

毛は日が経つごとにクルンクルンになって、毛玉になりやすくなりますよ。
毎日ブラッシングしていても脇の下なんかすぐ毛玉になっちゃう。
2006/08/15 09:38  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
カートにちょこんと乗ってるアンジー君、ぬいぐるみのようで可愛いですね~♪
これじゃ、注目の的ですね!

ワンコ用のカートがあるホームセンターがあるなんて、いいですね~!行ってみたいなぁ~!

ハルも毛の巻きが強いので、いつも短めにカットして毛玉にならないようにしちゃってます。
シャンプーもラクですしね!
2006/08/15 13:40  | URL | ハルママ #-[ 編集]
-  -
★chikaさん、こんにちは♪
クレア君にサクラちゃん、カートはダメですか~?
きっと小柄だから、あのカートが大きくて怖く見えるのかも??
優しいママとパパの腕の中が一番安心出来るんでしょうね(^o^)

★becchiさん、こんにちは♪
唇、すぐに奪いに行っちゃいますよ~~
今度お会いした時にでも、是非是非(笑)
そろそろ、お手入れ地獄ですかね~
becchiさんもハルママさんもママカットですよね、、(尊敬!)
私も顔周りはさっぱりさせてあげるだけの技術を付けたいなと思ってます~
今度教えて貰わなくては!

★ハルママさん、こんにちは♪
前からワンコが多かったのですが専用のカートがあるとは知りませんでした
ただマットが付いてるだけなんですけどね
ハル君は巻きが強いんですか、やっぱり短い方がお手入れ楽ですよね~
2006/08/17 15:22  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/94-54d21086

| メイン |
