スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬用アクセ、再チャレンジ♪
2006/08/22(Tue)
前に作ったアクセサリーが長過ぎたのと、付けたチャームをアンジーが気になってガジガジしちゃうので
こんな簡単なアクセサリーを作ってみた
(アンジーはこのアクセが気に入ったらしく(?)早く返せと催促してます、笑)



ただのヘアゴムにガラス玉を通しただけ、本当に超簡単!
ゴムだから付ける時も頭からかぶせ、ブラブラしないように短めにしたのでアンジーも気にならないみたい

20060822113933

お~、なかなか可愛いぞ~~~(自己満足の世界、、、)
ちなみにお顔周りをちょっとカットしてみました、少しは良くなったかな?

昨日は用事の間にちょっと時間が空いたので新宿の地下街をフラフラしてたら、ペット用品屋さんを発見!
ワンコを飼うまで気が付かなかったけど、けっこうワンコのお店ってあるのね~
Mother garden
ちょうど秋冬物が並んで、春夏物がセールになっていました

3枚で、なんと2980円!!

お店の人の「今ならサイズが揃ってますよ」の言葉通りで、あれもこれも可愛いな~
悩みに悩んで3枚だけ購入・・・って、何気に不満げなのは↓
フリフリ&キラキラも沢山あって最後までフリフリを手にしてたんだけど、、、勇気がなくてやめました(笑)
(犬服はそのうち登場予定)

あ~、でも1度は試着をさせてみたい(たぶん買うな、、)
スポンサーサイト
この記事のURL | 犬用品 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<健忘症の私 | メイン | べ、別犬・・・?>>
コメント
-  -
アクセサリーアンジー君にお似合いですよ。
マザーガーデンでお洋服よくかうんですよ。
へへへ、この前ふりふりかっちゃいました(汗)
でもトリミングしたては似合わずぼさ子のときだけきせてます。
2006/08/22 14:50  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
- 可愛くなったー^^/ -
アンジーくん、可愛さが復活してますねー(笑

フォーさんは服2着も持ってます。それぞれ、2度ほどしか着せてません。ふりふりは、、、私が無理です。。
2006/08/22 17:34  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
おお、アンジーくん、トリミング直後より可愛くなってる~~~(〃▽〃)
スッキリしましたね♪
ヘアゴムだと簡単に作れそうだな~。
なかなかいい考えですね(^_-)-☆
2006/08/22 20:07  | URL | マロンママ #7VgScPWU[ 編集]
-  -
アンジー君、スッキリしましたね♪
アンジーママ、ママカットいけるかもぉ~♪
頑張って!

ネックレス、いいアイデアですね。
素敵です。
アンジー君、似合ってるよ。
お洋服もどんなのかな?
楽しみです。
2006/08/22 20:20  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
手作りアクセ可愛い~☆
アンジーくんにとっても似合ってる~!!
ゴムなら、つけるのもラクラクだし首に負担も少ないからいいですね~!

顔周り自分で修正カットしたのね~☆うん、うん、いい感じだわ~。
アンジーママさんカット上手ですね~!

新宿のマザーガーデンよく行きますよ~!
フリフリは可愛いけど、男の子に着せるのはちょっと勇気がいるよね…
私もクレアにワンピとか買ったけど、結局外では着せられないの(汗)飼い主にはどう見ても男の子にしか見えなくて…飼い主目線だと、なぁ~んか見た目が微妙なのよね~。
2006/08/23 02:36  | URL | chika #-[ 編集]
-  -
★歌ママさん、こんにちは♪
マザーガーデン、車で20分ぐらいのところにもあるのですがなかなか行くチャンスがなくて~
プーちゃんの缶に入ったクッキーもマザーガーデンよね
新宿のお店には無くて、ちょっとがっかりでした、、

★たかさん、こんにちは♪
可愛くなりました~?ちょっとはマシになったでしょ~(^o^)v
フォーさんとってもお洋服が似合うと思うんだけどなぁ
白い犬にスカイブルーとかエメラルドグリーンを合わせると「外人マダム」に見えてカッコ良いですよ!
フォーさんはフリフリよりもシャラポア系???に見えてしまう私、、、

★マロンママさん、こんにちは♪
ゴムはラクチンで良いです!嫌がる間もなく付けられますから~
ミントちゃんが来てから女の子の犬服を見るのが楽しみなんじゃないですか?
ズボンとスカートのペアペアとかも可愛いですよ~(悪魔の囁き、、)

★becchiさん、こんにちは♪
ママカットいけてますか?
本当はもっといじりたいんだけど、我慢してます~
これ以上切ると取り返しがつかなくなるような気がして、、

お洋服は普通のタンクトップ系です
やっぱり女の子は選び甲斐&着せ甲斐がありますよ~~
人間の子みたいに好き嫌い無く着てくれますしね♪
良いな~、可愛いな~、女の子は!

★chikaさん、こんにちは♪
アンジーはブラブラしたものがあると気になってダメなんです~
可愛いチャームやネームプレートを付けたいんですけど、、まだやんちゃなので無理ですね

新宿のお店によく行かれるんですか?
ペットブームですね~、デパートの中とかにもいろいろあるのかしら?
スカートとかワンピとか欲しいんだけど、私も外で着せられるかな~
私にはクレア君がワンピ着てても違和感無いけど、飼主さんが微妙な気持ちになるのわかりますよ、、
なんか罪悪感なのか、ゴメンネ~みたいな気になってしまいます
2006/08/23 21:31  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/98-b425d6c2

| メイン |
