--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミング
2006/04/30(Sun)
1ケ月半ぶりのトリミング
いろいろ考えた結果、前回のお店ではなくベテラントリマーさんのいるお店にチェンジ

前回は看板犬にワンワン歓迎されてブルブルだったアンジーだったけど
余裕が出て来たのか、トリミング待ちのワンが凄~~く吠えていたのにシッポふりふりご機嫌の様子
トリマーさんには私のワケ分らないお願いを「ふんふん」と聞いてもらい
「小顔で丸く、お耳ふんわり、身体は夏に向けてすっきりチョイ短めで」
出来上がったのが、コチラ↓

20060430071456


20060430071159


相変わらずの携帯写真(汗)
いや~ん、可愛い!
どこかのセレブ犬のようよ、アンジー!(って、褒め過ぎ、、、)

犬の美容院、私の条件を満たしてくれるところがなかなかない
今回はトリミングに関しては大満足
でも、送迎ナシと預かりの環境が条件に合わない・・・
暫くは今回のお店と新規開拓のお店との2本立てでいこうかと思う
この記事のURL | トリミング | CM(5) | TB(0) | ▲ top
初トリミング
2006/03/26(Sun)
やっぱり看板犬にワンワンと歓迎されて
トリマーさんにブルブル状態のまま抱かれたアンジー
私がヒラヒラと手を振ってお別れするとアンジーの目が点になっていました

で、2時間後連絡を貰ってお迎えに行くと
そこには耳にこれでもかリボンをつけた見知らぬプーちゃんが!
お~~、女の子みたいじゃないの~~アンジー

お昼をまたいでしまったので
車の中でフードを食べた後、居眠りしながら帰宅
とりあえず写真を撮らせてねとアンジーママのお願いで
テーブルの上で(←お行儀が悪い!)はい、ポーズ♪

20060326144516


20060326144508

でも、、
あのう、持っていった写真とだいぶ雰囲気が違うんですけどぉ~~~
パピーの毛だし、耳の毛もまだ少ないからこんなものかしらね
目の周りはすっきり短めにカットしてもらったので
これで涙焼けが治まってくれると良いんだけど
この記事のURL | トリミング | CM(13) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
